質問タイトルのとおりおすすめコッミクおしえてください。

A 回答 (40件中1~10件)

彼岸島です。

• 0

ハンターハンターと鋼の錬金術しが大好きです。

• 0

名探偵コナン、マジック快斗

• 0

私は雑食なので少女漫画・少年漫画関係なく色々読みますが、お勧めするのは…

〔少年漫画〕
・テニスの王子様
私の中では堂々のダントツですね。テニスやってなくても見ているうちに自然にルール覚えちゃいますし。ありえない展開が逆に面白いですね。

・ホイッスル!
友達から勧められて読みましたが、これはこれでテニスとは違う良さがあって楽しめます。私的には最終回はこっちの方が好きだったり。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメが始まってから買い出したんですが主人公のツナが成長していく姿が微笑ましいと思います。いつもドタバタ騒動でそれはそれは大変ですが。

・あひるの空
中学時代にバスケをやっていた衝動で買い出しました。青年誌の作品ですけれど、楽しみながら読めると思います。

〔少女漫画〕
・フルーツバスケット
私以外の方も沢山プッシュされてますが、とても素敵なお話です。読んでいて感動したり、気づかされたり、とても優しい話だと思います。

・ひつじの涙
ギャグあり笑いあり涙あり。面白いだけじゃなくて、優しいお話があったりと。フルバとはまた違った温かみがある作品です。

・幸福喫茶3丁目
どうも花ゆめ作品が多いですね(汗)潤をとりまく喫茶店のお話なんですが、1巻を買ったときに大笑いしてお腹を痛めた記憶が…。

〔その他〕
・隠の王
少女漫画なのか少年漫画なのかよく分からなかったもので。忍の世界を描いていく話ですが、絵がとても綺麗で惚れ込んでいます!

参考になれば幸いです。
    • 0

私のおすすめは みなさんの意見も多い花より男子 ピーチガールです!

ぜひ読んで見てくださいね!
    • 0

おすすめは、『魔探偵ロキ』です。

ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。
そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。
そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、『魔探偵ロキRAGNAROK』(続編)になれば、絵が、すごくかわいいですよ。今も連載中です。
あと、一応少年マンガです
魔探偵ロキは、ガンガンで、
今は、魔探偵ロキRAGNAROKは、コミックブレイドです
おもしろいので、ぜひ見てください。
    • 0

「幻想魔伝最遊記」「赤ずきんチャチャ」「キャッツ アイ」「うる星やつら」などどうでしょうか。

ちょっとギャグ入ってて良いかもしれませんよ。
    • 0

どうもこんにちは。

私のおすすめ漫画は、結構偏るんですが
スパイラル~推理の絆~(ガンガン)
dear(ガンガンWING)
それじゃぁ吉田君!(ブレイド)
NARUTO(ジャンプ)
等々です。
特に最近はNARUTOにはまっています。
スパイラル~推理の絆~はすごく絵がいいし、
話もなかなかです。
私的にどれもおもしろいですよ!!
    • 0

個人的なものなんですが。

「シャーマンキング」
「仏ゾーン」
「幽遊白書」
「HUNTER×HUNTER」
「テニスの王子様」

↑がジャンプではおすすめです。

「あずまんが大王」も
結構良いですよ。

頭を捻ればもっと出てきそうですが、
まぁこれくらいで。
    • 0

最近私がハマったモノですが・・・

少女マンガですが宜しいですか?

「朝からピカ☆ピカ」というタイトルです。
白泉社コミックスなので、恐らく「花とゆめ」で連載されていたものだと思います。
3つ子の男の子と、一人の女の子のお話です。
    • 0