質問タイトルのとおりおすすめコッミクおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (40件中1~10件)

彼岸島です。

    • good
    • 0

ハンターハンターと鋼の錬金術しが大好きです。

    • good
    • 0

名探偵コナン、マジック快斗

    • good
    • 0

私は雑食なので少女漫画・少年漫画関係なく色々読みますが、お勧めするのは…



〔少年漫画〕
・テニスの王子様
私の中では堂々のダントツですね。テニスやってなくても見ているうちに自然にルール覚えちゃいますし。ありえない展開が逆に面白いですね。

・ホイッスル!
友達から勧められて読みましたが、これはこれでテニスとは違う良さがあって楽しめます。私的には最終回はこっちの方が好きだったり。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメが始まってから買い出したんですが主人公のツナが成長していく姿が微笑ましいと思います。いつもドタバタ騒動でそれはそれは大変ですが。

・あひるの空
中学時代にバスケをやっていた衝動で買い出しました。青年誌の作品ですけれど、楽しみながら読めると思います。

〔少女漫画〕
・フルーツバスケット
私以外の方も沢山プッシュされてますが、とても素敵なお話です。読んでいて感動したり、気づかされたり、とても優しい話だと思います。

・ひつじの涙
ギャグあり笑いあり涙あり。面白いだけじゃなくて、優しいお話があったりと。フルバとはまた違った温かみがある作品です。

・幸福喫茶3丁目
どうも花ゆめ作品が多いですね(汗)潤をとりまく喫茶店のお話なんですが、1巻を買ったときに大笑いしてお腹を痛めた記憶が…。

〔その他〕
・隠の王
少女漫画なのか少年漫画なのかよく分からなかったもので。忍の世界を描いていく話ですが、絵がとても綺麗で惚れ込んでいます!

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私のおすすめは みなさんの意見も多い花より男子 ピーチガールです!


ぜひ読んで見てくださいね!
    • good
    • 0

おすすめは、『魔探偵ロキ』です。

ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。
そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。
そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、『魔探偵ロキRAGNAROK』(続編)になれば、絵が、すごくかわいいですよ。今も連載中です。
あと、一応少年マンガです
魔探偵ロキは、ガンガンで、
今は、魔探偵ロキRAGNAROKは、コミックブレイドです
おもしろいので、ぜひ見てください。
    • good
    • 0

「幻想魔伝最遊記」「赤ずきんチャチャ」「キャッツ アイ」「うる星やつら」などどうでしょうか。

ちょっとギャグ入ってて良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

どうもこんにちは。


私のおすすめ漫画は、結構偏るんですが
スパイラル~推理の絆~(ガンガン)
dear(ガンガンWING)
それじゃぁ吉田君!(ブレイド)
NARUTO(ジャンプ)
等々です。
特に最近はNARUTOにはまっています。
スパイラル~推理の絆~はすごく絵がいいし、
話もなかなかです。
私的にどれもおもしろいですよ!!
    • good
    • 0

個人的なものなんですが。



「シャーマンキング」
「仏ゾーン」
「幽遊白書」
「HUNTER×HUNTER」
「テニスの王子様」

↑がジャンプではおすすめです。

「あずまんが大王」も
結構良いですよ。

頭を捻ればもっと出てきそうですが、
まぁこれくらいで。
    • good
    • 0

最近私がハマったモノですが・・・


少女マンガですが宜しいですか?

「朝からピカ☆ピカ」というタイトルです。
白泉社コミックスなので、恐らく「花とゆめ」で連載されていたものだと思います。
3つ子の男の子と、一人の女の子のお話です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファミマとミクのコラボ終わってほしいと思いません?

終了する10月29日が待ち遠しいです
はじめにひとこと言わせてもらうと初音ミクとコラボしたファミマは一般人の鍵っ子から見ると本当に迷惑です

非常識なオタクのお前らから見たらわかるはずもないでしょうが本当に迷惑ですそこをまず自覚してください
そしてストーリー重視でkey作品を買う私とエロ目的でクドわふたーを買っているボカロ厨のようなキモオタを一緒にしないでくださいでください。

まずファミマが初音に汚染されたせいでコンビニに非常に入りづらいです
まるでオタクじゃない人がアニメイトというオタクの巣窟に入るようなものです
以前夏あたりに一度はいってみたんですよ リトバスとrewriteのトレカを買いに
そしたらもう気持ち悪いの一言ですね 非常に悪質です
周りを見ても初音、初音、初音ばっかり 緑色ばっかで不快です
それで問題の商品をいろいろ見に行ったんですよ
初音ミクの肉まん、初音ミクのサラダ、その他もろもろ…
もう盛り付けも色も何もかも毒々しくて食欲なんか一気に失せましたね
はっきり言うときもいです
あんなぼったくり値段の商品でも初音のラベルさえ貼っとけば我を忘れたオタクが
次々に金をどぶに捨ててるんでしょうね
あいつら鳥の餌に初音ミクのラベルつけても絶対食うぜ
「ミクた~ん」とか興奮しながらなWWWW

しかし本当に近所にファミマしかない俺の地域では悲鳴を上げるほどのもんですよ!
どこのファミマもミク、ミク、ミクうんざりです!!!!!!
CMもキモいしキャラもキモい 初音にいいとこあるんですかね!!!

皆さん!初音とファミマのコラボ速く終わってほしいと思いませんか?
マジ吐き気がする!

クラナド>人生>AIR=芸術>その他のkey作品>文学作品>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>ウンコ>ボカロ(笑)

補足
ちなみに全年齢版がないという理由でリトバスエクスタシーやone輝く季節へなどはやむなく18禁版を買いましたがHシーンはctrlでスキップしている私とHシーン以外はctrlでスキップしてHシーンはじっくりと観賞するボカロ厨のようなキモオタを一緒にしないでくださいでください

終了する10月29日が待ち遠しいです
はじめにひとこと言わせてもらうと初音ミクとコラボしたファミマは一般人の鍵っ子から見ると本当に迷惑です

非常識なオタクのお前らから見たらわかるはずもないでしょうが本当に迷惑ですそこをまず自覚してください
そしてストーリー重視でkey作品を買う私とエロ目的でクドわふたーを買っているボカロ厨のようなキモオタを一緒にしないでくださいでください。

まずファミマが初音に汚染されたせいでコンビニに非常に入りづらいです
まるでオタクじゃない人がアニメイトという...続きを読む

Aベストアンサー

地元にファミマが無いので分かりませんが
調べたところによると年内は我慢ですね

Q新しくマンガを買おうと思ってます☆彡おすすめをおしえてください(=^・

新しくマンガを買おうと思ってます☆彡おすすめをおしえてください(=^・^=)

内容がスポーツのマンガでおすすめを教えてください。
テニスの王子様とメジャーとエリアの騎士は内容を知ってます。。

Aベストアンサー

このところ、「女子高生部活モノ」は良作が多いです。

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ (バレーボール)
「高校球児ザワさん」三島衛里子 (硬式野球)
「バガタウェイ」古日向いろは (ラクロス)
「あまんちゅ!」天野こずえ (ダイビング)
「BAMBOO BLADE」五十嵐あぐり (剣道)
「武士道シックスティーン」安藤 慈朗/誉田 哲也 (剣道)
「青空エール」河原和音 (ブラスバンド)

(最後のはスポーツではないですが・・・)


ほかに、
「弱虫ペダル」 渡辺航 (自転車ロードレース)
「あいしてる(ボクシング編)」「パラダイス」守村大 (ボクシング)
「岳」石塚真一 (登山)
「大きく振りかぶって」樋口アサ (硬式野球)
「ショーバン」森高 夕次, 松島 幸太朗 (硬式野球)

Q「ミク」「ルカ」の楽曲でハードロック系・ヘヴィメタ

「初音ミク」 「巡音ルカ」の楽曲でハードロック系・ヘヴィメタのものを教えてください



よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

初めまして。
ミク で、お答えします。
1 くたばれ P T A
2 Akuma no Bluse
3 MASQUERADE
4 BLACBASS
5 千年香紀花

Qタイトルおしえてください

20年ぐらい前に読んだ少女マンガなのですが、

1・芸能界が舞台
2・主人公は新人アイドル歌手で、先輩男性歌手に憧れるけど、いつもケンカしてた男の子と最後結ばれる(確か)
3・主人公の同期に演歌歌手がいて、その彼女は売れるために体を売ることを事務所に強要される。
最後はマネージャーとむすばれる。

ざっくりとしかおぼえてないのですが・・・。
大好きなマンガだったのでまた読みたいのです。
お分かりになる方、よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

多分、西尚美さんの「まひろ体験」ではないかと思います(手元にないのでうろ覚えなんですが、覚えている内容がピッタリなので・・・)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32311488

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32311488

Qきれいに喋るミクの動画

初音ミクが、よどみなくきれいにしゃべる動画を以前見たのですが、タイトル、タグなどが思い出せません。

・ニコニコ動画で見た
・「みんなー!いくよー!」みたいなコールをした
・ギターを持っていた?(かなり記憶怪しい)

ぐらいしか憶えてないのですが…お心当たりありますか?

Aベストアンサー

これかな
「初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!『アイドルを咲かせ』PV付」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19577010

Qタイトルおしえて!

少女漫画で、主人公の名前が梨本つぶら。全8巻か9巻程度だったと思います。新しく共学になった高校での主人公と風紀委員長(?)(たしか高屋敷という名の・・)との恋愛ものだったかな?以前読んだきりで、最後が気になるので知ってる方回答お願いします。

Aベストアンサー

「聖はいぱあ警備隊」ですね。
作者は森生まさみさんで、LALA Dxに連載されていました。
コミックは白泉社からでています。
確か、昨年末に連載終了したはず。
最終巻はまだでていません。
現在10巻まででていますので、全11巻の予定です。

QミクV3とボカキューについて

初音ミクV3バンドルとボカキュー(vocaloid editor for cubase neo)を
64bitのcubase上で使いたいと思っています。

ミクV3もボカキューも両方とも64bit対応と書いてあるのですが、
これは64bitのバージョンでこの2つのソフトをインストールすれば、
cubaseでブリッジを介さずにプラグインとして使えるということでしょうか?

つまり64bitにネイティブ対応なのか、
それとも64bitのcubase上でも動く32bitのソフトなのか、ということが知りたいです。
サイトなどを見てもイマイチ分からなかったのでもし知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

はい、64ビットネイティブ対応です。
ついでに言うとVST3で、一般的なVSTプラグインとは違い、
Cubaseの一部の機能として動作し、Cubaseと完全に連携しますのでかなり安定して動作します。

Q漫画のタイトルをおしえてください

20年ぐらい前に読んだ漫画を探しています。

野球をしていた高校生ぐらいの子が死に、神様か死神?が自分が地獄で苦しむかわりにその子を生き返らせ、野球を続けさせる話です。

昔一度だけ読んだ話なのではっきりとは覚えていませんが、おねがいします。

Aベストアンサー

これって小山ゆう先生の「チェンジ」じゃないですか?最近うちの漫画書庫に眠っているのを読んだので、覚えています。
但し設定が多少違って死ぬ子供は女の足の悪い子供で、高校球児(ピッチャー)に恋をして、それを見かねた死神が苦しむ代わりにその女の子を女子高校生にしてその球児のいる高校に行かせて野球をさせるんです。勿論キャッチャーです。

最後にその子はその苦行をしている死神の命が付き添うになるのに比例して陰も姿もだんだんと消えていくのですが、最後にはハッピーエンドになるんです。1985年作品??だったので22年前ですよね。

自信ありにしときましたが、設定があまりに違うので違うかも...一応参考のリンク先つけました。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/456091

QMMDモデル製作期間はどれくらいかかる?

MMDでモデルを作りたいと思っています。
3Dなんて全く知識のない初心者です。とりあえずMMDとメタセコイア、
PMDエディタはDLして無事起動させることができました。

それで自作モデルの製作に取り掛かろうと思ってるんですが、
物理演算までしてMMDにモデルを読み込んで躍らせるまで大体
どれくらいかかるでしょうか?人によって違うと思いますが、予想でも
いいのでこれくらいかかるというのを教えてほしいです。自分は2、3か月で
できたらいいと思っているんですが…;

ちなみにモデルは初音ミクのような人型です

Aベストアンサー

永久にできない確立が75%、(あきらめて投げ出す)
3年以上かかる確率が20%
3ヶ月くらいでできる確率は、0.05%程度ではないでしょうか。

「MMDでモデルを作りたい」と言っている時点で、可能性は、かなり低いと思います。
モデリングで、人体の作成経験がある人で、3ヶ月程度はかかると思います。

自分で人体フィギアを作るのは、想像以上に大変です。
まずは、既存のフィギアにボーンを入れて動かしてみる。
既存のフィギアの一部を改造してみる。
といったことでも、3ヶ月では不足だと思います。

Qおすすめの少女漫画おしえてください

できれば、主人公はイケメンでヒロインはクールでかっこよく、きれいってかんじのありませんかね?

私が見てきたのは、会長はメイド様! とスペシャルAなど、←こんなかんじの少女漫画ないですか?

Aベストアンサー

「暁のヨナ」「狼陛下の花嫁」「神様始めました」などどうでしょう?
私のなかではクールでかっこいいに入ってるんですが...
まあ1巻だけでも読んでみてください!(*^.^*)


人気Q&Aランキング