海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ダウンロードソフトReGet Deluxe2.1(シェアウエア)を使っています
試用期間が過ぎても使える不思議なソフトです。
Webサイトの画像をまとめてダウンロードするとき、かなり重宝します
あっという間に数十の画像をダウンロードしてしまいます。
試用期間が過ぎてから、ReGetを立ち上げるのに、カウントがされるように
なりました、今カウントが22です、22秒間待たないといけないのです
待つのが最近辛くなってきました、思い切って購入しようかと思ったり
します、購入する場合、このソフトはクレジットカードで購入しかないのです
いちよビザカードは持っていますが、クレジット番号を入力するのに気が
ひけます悪用されないか心配です、誰かこのソフトを購入した人いませんか?

A 回答 (2件)

はいはい、数年前にクレジットカードで購入しました。

悪用された形跡は無いです。
登録時に入力したメルアドに性質の悪い広告が入ってきたことはありませんし、それなりに信用してもいいんじゃないかと思います。

クレジットでの扱いを代行しているKAGIという会社は、シェアウェア集金代行業としてはそれなりに名の通っているところです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、さっそく購入の方向で
考えたいと思います。 

あまり心配なら他のフリーソフトを使ってみてはどうでしょうか

フリーソフトでも同じ様な機能を持ったソフトは多数ありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ベクター。窓の杜等でフリーソフト、マイダウン・フラッシュゲットなど
ダウンロードソフトを使いました、他にも色々とあるんでしょうが
このReGetが何故か使いやすかったんです。Teenageさん推薦の
フリーソフトは使いやすいですか。