VISIO 2010無料でダウンロード

 以下のホームページでは、VISIO Professional 2010を無料でダウンロードできると書かれています。
? 試し期間:60日
 しかし、実際にダウンロードすると色々の広告のソフトを一緒にダウンロードしませんかのメッセージが続きます。

 ダウンロードしないを選択し続けると欲しい本当のダウンロードが、できないのですが、どのようにすれば、不要な悪意あるソフトをダウンロードしないで、目的のプログラムだけをダウンロードできるのでしょうか?

 目的のためにどのような手順が必要になりますか?

 あるいは、悪意あるダウンロードを目をつむってダウンロードして、後で、削除する以外ないのでしょうか?

 悪意あるソフトを後で削除するには、手間がかかります。
 コントロールパネル。プログラムの追加と削除、IEのアドオンの管理だけでは、削除できないソフトもあって、削除するプログラムをインストールするとこのソフトが悪意あるソフトになっています。

http://japanese.trailsframework.org/lv/group/vie …

Microsoft Office Visio Professional を無料でダウンロード

最新バージョン: Microsoft Office Visio Professional 2010
カテゴリー: オフィス改良
ライセンスタイプ : シェアウェア
利用可能な言語 :

ウィルスに対するチェック: Yes
オペレーティングシステム: Windows 2000,Windows XP,Windows Vista,Windows 7

 たとえ一つだけでも、お知りのことがありましたらよろしく教授方お願いします。

 敬具

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Microsoft公式以外からダウンロードするのはウイルス付きと思ったほうが良いです。



↓からどうぞ。2013ですけど。2010は公式には公開されていないと思います。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 レスありがとうございます。
 OSがWindowsXPなので、2013は、インストールできません。
 解説は、参考になりました。やはり、気をつけないといけないですね。

 ダウンロードバージョンは、取扱説明書やヘルプを印刷して使用するのですか?

 よろしく教授方お願いします。

 敬具

お礼日時:2015/01/14 20:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDXFファイルを開くフリーソフトは?

MACで作成されたCAD図面(DXFファイル)をWindowsで開くことは出来るのでしょうか?
もしフリーソフトでそのようなものがあれば非常にうれしいのですが。。
是非とも教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DXFは、テキスト・ファイルなのでMACで作成したものであってもWindowsで開けるはずです。
(windowsは、そのままではMacで作成したファイルを開けないので、windows用に変換する必要があります。)

DXFを開けるフリーソフトとしては、JW_CADやDWG TrueView(Autodesk)があります。
http://www.jwcad.net/
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=7126351&siteID=1169823

JW_CADは、日本で一番ユーザーの多いCADですが、DXFを読む込むと大きさと位置が不定になり、
自分の思っているイメージとかなり違う場合があります。

TrueViewは、AutoCADを作っているAutodeskが、公開しているソフトです。
読み込めるファイル形式は、DWGとDXFの2種類があります。
(この2つのファイル形式を決めているのがAutodeskです。)
特にDXFは、AutoCAD以外が作成した物はAutodeskの製品で読み込め無い場合が多々ありますので注意が必要です。

windows版のvectorを扱った経験から言うとTrueViewのほうがJW_CADより元データの再現性は良いと思います。

DXFは、テキスト・ファイルなのでMACで作成したものであってもWindowsで開けるはずです。
(windowsは、そのままではMacで作成したファイルを開けないので、windows用に変換する必要があります。)

DXFを開けるフリーソフトとしては、JW_CADやDWG TrueView(Autodesk)があります。
http://www.jwcad.net/
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=7126351&siteID=1169823

JW_CADは、日本で一番ユーザーの多いCADですが、DXFを読む込むと大きさと位置が不定になり、
自分の思っているイメージと...続きを読む

QVisioのフリーの閲覧ソフトはありませんか

PowerPointにはフリーのViewerソフトがありますが、
Visioにはないのでしょうか?
ちょっと探してみましたが見つかりませんでした。

Aベストアンサー

2003
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3fb3bd5c-fed1-46cf-bd53-da23635ab2df&displaylang=ja

2007
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=D88E4542-B174-4198-AE31-6884E9EDD524&displaylang=ja

Q簡単な製図ができるフリーソフトを紹介してください

知り合いが日曜大工をする時用の簡単な製図ができるソフトを探しています。
今まではExcelのグリッド線を方眼紙のようにして書いていたそうです。
そのぐらいですので超簡単でよいと思うのですがご存知でしたら教えてください。

今探そうとしてみたのですがどうも有料のソフトのほうにばかり導かれてしまい、うまくいきませんでした。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

JW_Cadは 本当に優秀な 建築用CADソフトで 一番よく使われて居ます。

設計事務所のベテランさん向けに 特化した仕様となってるので 大工さん辺りだと
あまり凝ってないがそこそこ書き込める AR_cad をお勧めします。

http://www.shfweb.com/

QAuto-CAD形式のdwgファイルを読み込めるフリーソフトを教えてください!

こんにちは!

タイトルのとおりなんですが、
Auto-CAD形式のdwgファイルを読み込めるフリーソフトを教えてください!

見れれば編集は出来なくても結構です。
編集できればなお良しです!

困っています。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

体験版で可能です 
http://www.jelly.co.jp/

QNをkgに換算するには?

ある試験片に40kgの重りをつけた時の荷重は何Nをかけてあげると、重り40kgをつけたときの荷重と同等になるのでしょうか?一応断面積は40mm^2です。
1N=9.8kgfなので、「40kg=N×0.98」でいいのでしょうか?
ただ、式の意味がイマイチ理解できないので解説付きでご回答頂けると幸いです。
どなたか、わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

kgfはSI単位ではないですが、質量の数値をそのまま重さとして考えることができるのがメリットですね。


>>>
ある試験片に40kgの重りをつけた時の荷重は何Nをかけてあげると、重り40kgをつけたときの荷重と同等になるのでしょうか?

なんか、日本語が変ですね。
「ある試験片に40kgの重りをつけた時の引っ張りの力は何Nの力で引っ張るのと同じですか?」
ということですか?

・・・であるとして、回答します。

40kgのおもりなので、「おもりにかかる重力」は40kgfです。

重力は万有引力の一種ですから、おもりにも試験片にも、地球からの重力はかかります。
しかし、試験片の片方が固定されているため、見かけ、無重力で、試験片だけに40kgfの力だけがかかっているのと同じ状況になります。

試験片にかかる引っ張り力は、

40kgf = 40kg×重力加速度
 = 40kg×9.8m/s^2
 = だいたい400N

あるいは、
102グラム(0.102kg)の物体にかかる重力が1Nなので、
40kg ÷ 0.102kg/N = だいたい400N


>>>1N=9.8kgfなので、「40kg=N×0.98」でいいのでしょうか?

いえ。
1kgf = 9.8N
ですね。


>>>一応断面積は40mm^2です。

力だけでなく、引っ張り応力を求めたいのでしょうか。
そうであれば、400Nを断面積で割るだけです。
400N/40mm^2 = 10N/mm^2 = 10^7 N/m^2
1N/m^2 の応力、圧力を1Pa(パスカル)と言いますから、
10^7 Pa (1千万パスカル) ですね。

こんにちは。

kgfはSI単位ではないですが、質量の数値をそのまま重さとして考えることができるのがメリットですね。


>>>
ある試験片に40kgの重りをつけた時の荷重は何Nをかけてあげると、重り40kgをつけたときの荷重と同等になるのでしょうか?

なんか、日本語が変ですね。
「ある試験片に40kgの重りをつけた時の引っ張りの力は何Nの力で引っ張るのと同じですか?」
ということですか?

・・・であるとして、回答します。

40kgのおもりなので、「おもりにかかる重力」は40kg...続きを読む

QVisio→Powerpointへのコンバートのいい方法教えて

Visio2000でPCの配置図を描いています。
クリップアートが充実していて書きやすいのですが、
今度データ共有する段になって困っています。
Visioってあまり普及してないのです。

で。Officeに普通に入っているPowerPointならみんな見れますよね。
一応自分でも調べてのですが、Powerpoint出力はVisioにないし、そういう記述もMicrosoftページになさそうな感じ。
ためしにコピーペーストしてみるとPowerpointの中でVisioが開くように見える状態で、ファイル容量もかさみますし、VisioのないPCでみられるとは思えません。

といってもBMPの出力では後で文字修正のたびに同じ作業を繰り返すのかと思うとちょっと厳しい。

何かいいツールか方法かないでしょうか?
もし自分が試してできるようなら、後々他の人にお伝えすることもあると思います。

ちなみにofficeのバージョンはXPですが、最終的にはPowerpointの97形式まで落として保存する予定です。

Aベストアンサー

VISIOで作成した図をコピー&ペーストした場合はVISIOの無いPCでも見ることができるはずです。

VISIO2000のヘルプで"Office"というキーワードで検索してみてください。
役立つ情報が得られると思います。

QMS Visioのライセンス

仕事でVisio2010proの資料を作成したくライセンスについて質問です。

1台のPC(Win7)にVisio2010をインストールして職場の人(10人)で
インストールされたPCを使ってVisioを利用するのはNGでしょうか。

この場合職場の人が10人いたら10ライセンス購入する必要が
出てくるのでしょうか。

MSのライセンス形態は私が思う以上に複雑でどなたか知恵を
化してください。

Aベストアンサー

他の方とほぼ同じ意見ですが…

Microsoft製品の主なライセンス形態には、

・デバイスライセンス
・ユーザーライセンス
・開発者ライセンス

があり、量販店などで売られているパッケージ版は、「デバイスライセンス」にあたります。

【デバイスライセンス】ライセンスがデバイス(ハードウェア)と結びつくので、同じハードウェアであれば、何人が利用してもかまわないものです。デバイス数より人数が多いときにメリットがあります。

【ユーザーライセンス】利用する人数分のライセンスです。デバイス数は関係なく、人数分のライセンス料を払うので、ユーザー数よりデバイス数が多いときにメリットがあります。

【開発者ライセンス】Visual Studioなどの開発ツールは、開発やテストの目的であれば、同一ユーザーが使う限りは、何台にインストールしてもかまわないというラインセスです。


ということで、全然問題ないでしょう。

パッケージ版は、もう1台分 モバイルPCにインストールできますが、それが利用できるのは主要の1名限りです。

Q電気回路図を書けるフリーソフト。

レポートを書くときに、ワードか何かで書こうと思ってるのですが、電気回路を書かないといけないんです。
電気回路を書けるフリーソフトあれば、教えてください!!

Aベストアンサー

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se127636.html
これを使ってレポートを書いたことがあります。
OLE対応で便利です。

QVisioのプロフェッショナルとスタンダードの違いは?

値段が、倍近く違いますが、性能の格差も、それだけあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらをご覧下さい。
http://www.microsoft.com/japan/office/visio/prodinfo/editions.mspx

私は Visio 2002 を使っていますが、Visio 2002 Standard でできた機能が Visio 2003 Standard ではカットされて Professional に移ったりしてますね。
企業用と一般用との機能差をよりいっそう強めた感じです。

QVisio図面をCAD図面へ

AutoCAD LT2005を使っています。Visioで描かれている図面をCADに変換することは可能ですか?

Aベストアンサー

>可能ですか?
WMFなどCADで読み込める形式で書き出せば出来ます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報