dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します。

名詞を作りたいです。(40歳 男)
フリーのソフトで、センスのいい名詞作成ソフト
を紹介してください。
自分なりに探して見ましたが、見つかりません。
良い名詞作成ソフト、ご存知の方
どうぞ宜しくお願い致します。
(出来たら、ゴールデンウイーク中に作りたいです)

A 回答 (4件)

#2のjunxjunです。

#3hayaさんのお勧めのソフトは参考URLからダウンロードできます。最近バージョンアップしたようですね。エーワンのリンクが違ってましたので訂正します。エーワンホームページ上端のダウンロードからリンクできます。Mac版もありますよ。前のリンク「エーワンランド」も参考になりますので、暇な時にでも見てくださいね。簡単なマニュアルは、(http://www.a-one.co.jp/download/manual/lhome01.h …)です。
ついでに、ニチバンのラベルライトは下記のURLです。
中ほどのソフトのダウンロードからラベルメイトLightをダウンロードしてから、イラストや、マニュアルなどを追加でダウンロードしてください。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/download/apl/lhome.html#s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難う御座います。

お礼日時:2004/05/02 20:17

#2の御回答のソフトは電器店で買えるプリンター用名刺専用紙に合う専用の物ですので、まず電器店で専用紙を買うところから始めてみてはいかがでしょうか。


ソフト自体は用紙を売るために業者が作った物ですので、完成度はどれも高いと思います。
私はエーワンのものを使っていますが、多機能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
エーワンですか。早速みてみます。

お礼日時:2004/05/02 20:16

名詞ではなくて名刺ですね?


名刺用紙のメーカーからフリーのソルトがダウンロードできます。エーワン(http://www.a-oneland.jp/)ニチバン(http://www.nichiban.co.jp/index.html)、コクヨ
http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html)など。
一番のお勧めはエイブリィデニソンマクセル社のラベルプロデューサーです。デジカメの画像を取り込んだり、ワードアート並みの文字装飾もできますよ。
取り合えず、各メーカーのページをご覧になってから質問いただければお答えいたします。

参考URL:http://www.averymaxell.com/download/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
(名前間違えました。名刺です)
早速見てみます。

お礼日時:2004/05/02 20:15

名刺のことですね?



下記にいろいろあります。

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win …

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
名刺のことです。(名前間違えました)
早速、見て見ます。

お礼日時:2004/05/02 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!