アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なタイトルになってしまいましたぁ。
目の下(くまが出来るところ)の血色が悪く、どうも老けたような疲れた顔に見えてしまいます。
元々、低血圧・冷え性・色白・赤ら顔等で顔色が悪かったんですが、最近忙しかったりで、疲れが顔に出ているようです。
 
どうも20歳には見えません(涙)
 
お風呂上りの血色の良い顔になりたいです。
もっとプックリ?した張りをだすにはどうすれば良いですか?
メイク・美容など、色々知りたいです!
あと、今は特に忙しく、化粧品を買いに行く時間もないので、
なにか簡単な物を使って、即効性のあるやり方なんか嬉しいです!
 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは ぺこ <(_ _)>



時間がないみたいですね。
コラーゲンの入ってる食べ物はどうですか?
例えばウナギは良いみたいですよ。でも好き嫌いがありますよね?
後は とろろこんぶ。果物が入ってるヨーグルト。カツオとかどうでしょうか?

私は化粧品はちなみに マリクワ(マリークワント)使ってます。ファンデーション良いですよ。もし暇になったら行ってみてはどうですか?

後は( ̄~ ̄;) ウーン マッサージですよね。強くやらないで軽く優しくやってみてくださいね。

こんなアドバイスですみませんでした。ぺこ <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食事は毎日のことですし、出来るところからはじめようと思います。
ウナギも嫌いじゃないです。
 
マリクワのファンデは良いですかぁ♪
チェックしときまーす!
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2002/05/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!