プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、5,6年前の深夜アニメで、踊る大捜査線の青島と和久さんが出てたのですが、何のアニメだったのか思い出せません。

さすがに名前は青島と和久さんではなく他の名前にもじっていました。

刑事の役。容疑者の家に行っていました。

もちろん主役ではなくゲスト。多分1回きりの出演だったと思います。

お分かりになる方どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

現代劇? ギャグ? ジャンルは何ですか?

そのアニメの主役は誰だったのですか?
また、『踊る…』以外のエピソードで記憶に残っているものは何ですか?

クイズでないのなら、もう少し詳しい説明があった方が、回答が付き易いと思いますが…。

この回答への補足

刑事(青島達)が出ていますので時代劇ではありません。現代モノです。
質問にも掻きましたが容疑者の家に行っていましたが留守でした。
ギャグでもなかったです。
映画のような単発でもなく、30分の帯番組だったと思います。

• 0
この回答へのお礼

別にクイズにしているつもりはなく、本当にそれだけしか思い出せないのです。クイズなどと言われるのは正直、不愉快です。こちらは真面目に作品を探しています。
こちらはエキスパートの方が多いので、わかる方がいらっしゃるかと思ったのですが。