アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか?
『1名だけ』でお願いします。

私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。

編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、
女性芸能人では
1位 新垣結衣 さん
2位 ほしのあき さん
3位 相武紗季 さん
4位 安田美沙子 さん
5位 長澤まさみ さん
男性芸能人では
1位 小池徹平 さん
2位 岡田准一 さん
3位 山下智久 さん
4位 小出恵介 さん
5位 玉木宏 さん
という結果でした。

ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

A 回答 (20件中1~10件)

一名だけですよね?


はしのえみさんです。
ちなみに私は男性です。
    • good
    • 0

おお!まさに今旬な方々ですね。

私も矢作さんいいと思いますよ~。

児玉清

で。年相応ならアンガールズ田中で。

自分が男だったら小西真奈美さんがいいなぁ。


21歳 女でした。
    • good
    • 0

18歳、女です(^^)



私なら、平岡佑太くんです。
(漢字違ってたらごめんなさいm(__)m)

男性芸能人のランキングは何となく納得出来るのですが、
女性芸能人の方は、ちょっと意外ですね~!!(笑)
特に、2位のほしのあきさん・・。(笑)
いい歳してるのに、よくやるなぁと思います。
ある意味尊敬しますよね(笑)
    • good
    • 0

私はSOPHIAの松岡充さんです☆


笑った顔がすっごい好きです♪
    • good
    • 0

私も矢作さん好きです!!!


でも1番は田辺誠一さんです(^_^)
    • good
    • 0

2・3タイプがあるけど、1人挙げるとすれば矢口真里ちゃんです。

    • good
    • 0

田中圭くんですね~♪

    • good
    • 0

けっこうマイナーですが、タイプは


磁石というお笑いコンビの永沢たかしさんです。
かっこいいと思う方はたくさんいらっしゃいますが、
その中でタイプなのはこの方です。
余談ですが、女の子なら蒼井優さんです。
ちなみに私は女です。
    • good
    • 0

こんにちは。



深津絵里さんです。
    • good
    • 0

トータス松本で決まりです☆


31歳2児の母です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!