最速怪談選手権

ヴォーダホンのV501SHを使っています。
未読メールは無いのですが、画面上のメール着信のアイコン?(流れ星のアイコン)が消えません。
なぜでしょうか?どうすれば消えますか?
留守録、未確認の着信もないようです。

A 回答 (3件)

流れ星アイコンは、スーパーメールのアイコンです。


もしかして、受信したメールの中に全文を受信していないものはありませんか?
(添付ファイルがあると、多いパターンです)

一度、過去のメールも含めて確認してください。


#あと、ボーダフォンでなく、今はソフトバンクですよ。

この回答への補足

サーバーのメールも消去したのですが、ダメでした。

補足日時:2007/01/26 09:43
    • good
    • 0

再起動は電源を切るという意味です。


データーは余程の事がない限り消えないでしょう。
    • good
    • 0

サーバーメールはチェックしましたか?


再起動はしてみましたか?

この回答への補足

サーバーメールを消去しましたが、ダメでした。再起動って、どうやるんですか?再起動すると、データは消えるんですか?

補足日時:2007/01/26 09:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!