アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の二次会でアオザイ(上下とも赤紺)を着ていこうと
思っているのですが、袖がないので、中に黒か白の長袖を
着ていこうかと思うのですが・・・だめでしょうか?
厚手のショールを羽織るだけのほうが良いですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


アオザイ、2着持っています。
私が持っているアオザイは両方とも長袖なんですけど・・。
確かに数は少ないですけど、袖が無いデザインも
ありましたね・・・。

中に長袖の物を着るのはNGだと思いますけど・・・。
アオザイの素材にもよりますけど、
ショールも薄手の方がいいのでは?。
ビロードみたいな生地のアオザイなら、厚手の
ショールでも良いかもしれません。

会場まではコートなどで防寒して、コートでは
寒さに耐えて、頑張ってください・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅くなってしまいましたが
ご返答ありがとうございました。頑張ってきました。
当日は、あまり厚くないショールを羽織るだけにしました。
会場は暖かかったので全然大丈夫でした。結構、好評でしたし。

でも、長袖も欲しいですね。今回ので実感です。

お礼日時:2007/02/15 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!