プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのプレーヤーで再生してみてもすべての動画ファイルの色がセピア色っぽく激しく明るくなってしまいました。直前にファイルのアイコンを変えてみたりしてたんですが原因がいまいちわかりません。動画ファイルの明るさを調整するにはどうすればいいのでしょうか?どなたか教えてください><

A 回答 (1件)

ビデオドライバをアップデートしてみてください。


メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトを探します。
それでも改善しないならメーカのサポートを受けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジストリをリカバリしたら直りました。ビデオドライバが破損してたんだと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!