プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高校2年のまぼと言います~。僕には今付き合ってる彼女がいます。学校は一緒ですが1年上の先輩ということで学校ではほとんど会いません。ですがたまに学校で会ったり朝会ったりすることが有ります。そのような時はいつも彼女という意識からか恥ずかしくなってしまい見て見ぬふりをしたりして素通りしてしまいます。
このような行動をされると彼女側としては悲しいんですかねぇ…??治そうと思ってもなんか治せなくて…。。どうすればいいでしょう。。でも、もうそろそろで卒業だしいいか。(笑)

A 回答 (5件)

素通りは悲しいですよ( ノД`)



会ったらせめて笑いかけてほしいです。

治せないなら「事前にこういう性格だから・・・」みたいに言っとくべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり悲しいですか!!
会ったらねぇ。。笑いかけるんですか!!(笑)
前なんかちょっと言ったからたぶん伝わってるかな~と思いますがw

お礼日時:2007/01/28 00:29

こんにちわ!


こういうことは誰にでもあると思います。
相手がなんて言ってるか次第じゃないですかね。
相手が学校でも親しくして欲しいと思っているなら、頑張って挨拶くらいしてみるか、どうしても無理なら学校以外で会う時に「恥ずかしくてどうしても話せないや、ごめんね」などとフォローすればいいと思います^^そして相手も学校じゃ友達もいるし恥ずかしいって思ってるなら、それはそれで学校では普通にしてて、二人で会う時にLOVE×2すれば問題ないんじゃないですかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~!!なんか違う友達とかは一緒に登校とかしてるらしいですけど絶対無理です><;;
なんか彼女の方も恥ずかしがりやなんであんまり話しかけづらいって言ってましたよ(>▽<;; アセアセ
二人で遊んでる時は周りを気にせずいっつも楽しいですよ~!!(笑)

お礼日時:2007/01/28 00:31

話せないようなら、事前にそういう話を相手にしておくべきでしょうね。


余計な誤解を与えてもつまんないですし。
なんか、簡単なリアクションだけでもうれしいと思いますよ。
卒業が近いからこそ、そういった一緒に過ごせる時間を大切にしてください。
    • good
    • 0

相手も同じ事を考えているなら良いのですが、


そうでなければ、彼女側としては悲しいと思いますよ。

ただ、現実問題として学校で男子から特定の女子に挨拶したりするのって勇気がいりますよね(笑)

そういう時は相手に前もって話しておくと相手も自分も気が楽なのではないでしょうか?

>でも、もうそろそろで卒業だしいいか。(笑)
この言葉が一番、彼女を悲しませると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手の方も恥ずかしいらしいのであんまり話しかけれないって言ってました。。だからきっと大丈夫ですよね!!
一応俺たちが付き合ってることは秘密にしてるんで逆になんか挨拶とかしちゃうとなんか怪しいって思われそうですが。。。(笑)
ん~。。初めての付き合ったので彼女の気持ちにとかわからず軽々と傷つく事を思っちゃいました><;;これからは注意します!!

お礼日時:2007/01/28 00:40

こんにちは!


私の学生時代と同じだ!と思い、思わず回答しちゃいます☆
私も彼氏が出来ても、思うように話が出来ず結局振られちゃってました・・涙
他の人が書かれているように、誤解のないように、彼女にそのことをちゃんと
理解してもらってたほうがいいと思います!
(彼女も、自分が嫌われてるんじゃ?って不安になっちゃうと思うので。。)
私は、高校時代好きだった彼と数年前に再会し、今の旦那さんになってます(*^-^*)
学生時代は恋の悩みがいっぱいあるけど、そういった経験をいっぱいして
女を見る目を磨いて行ってくださいね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですか~!!仲間ですね(笑)
やっぱり相手にもちゃんと理解してもらわなきゃダメですよね。。誤解されて別れられても困りますし><;;
旦那とかすごいですね!!(笑)
悩みばっかりです…。しかも初カノなので全然わかりません(ノД`)まぁこれからも手探り状態ですが頑張ります~!!

お礼日時:2007/01/28 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています