【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ワードで文書を作成してますが、ネットで公開するときはPDFの方が便利ですよね。
変換するソフト(できれば無償)はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろありますが、例えばクセロ



参考URL:http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事、変換できました

お礼日時:2007/01/31 17:55

いろいろあって迷われると思うので、最もポピュラーなもの。


PrimoPDFが安定しています。
印刷メニューからプリンタを切り替えるだけでPDFが作成できます。

参考URL:http://www.primopdf.com/

この回答への補足

やってみましたけど、白紙のPDFファイルでした

補足日時:2007/01/31 17:55
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報