アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近めちゃハマッタのでアンケートです!!
あなたは何編が一番好きですか?
理由もお願いします!!

ちなみに自分は日本編です!!
理由は、雪緒が死ぬシーンが感動したからです!!

A 回答 (2件)

双子の一人がバラライカを襲おうとして、逆に狙撃されるシーンが好きです。


「してやったり」って感じが爽快。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシーンのバラライカさんはカッコよかったですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/30 22:14

私は双子編です。


最後のグレーテル(かな?)が死ぬところに感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子編は人気ありますよね!!ヘンゼルとグレーテル可愛そうでしたね・・・
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/30 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!