プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
広島県福山市でもんじゃ焼きを食べれる飲食店を探してます。
広島はお好み焼きが有名なので質問する自体が野暮かも知れませんが;;
当方は元々関東在住者で近年になりこちらに引っ越して来ました。
関東在住の頃は頻繁に月島までもんじゃ焼きを食べに行くほど大好きで、
こちらでもあの懐かしい味が食べれる処はないかと探しております。
土地勘が全くないに等しいので教えて頂けたらと思い質問させて頂きました。
ご存知の方がいましたら回答をお願いします。
出来れば福山駅近辺であれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorro様 早々に回答ありがとうございます。
自分で焼かずにお店の方が焼いて下さるんですね!
参考にさせて頂きますね^^

取り急ぎではないので、他の情報も待ちたいと思いますm(_ _"m)

お礼日時:2007/01/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!