プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がアトピーなので、興味本位の質問なのですがアトピーの有名人って誰かいますかね?

今まで、正直20年生きてきて、傍目から見てわかる人は出演されてらっしゃらなかったので…

どなたかわかる方お願いいたします。

A 回答 (4件)

ケビン・クローンさんとか、アトピーっぽいとおもいます。



参考URL:http://www.mass.jp/interview/kevin/kevin_profile …
    • good
    • 0

モーニング娘。

の亀井絵里さん、
首筋とか口角にアトピー性皮膚炎特有の症状が見える時がありますね。
    • good
    • 0

ナイナイの岡村さんは以前雑誌でアトピーだと


書かれていました。
    • good
    • 1

ネプチューンのホリケンとかそうなのでは?



あと雅子妃とかも元気に活動されていた頃、映像を見て「そうなのかな?」と思っていましたが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!