dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WIN XP/アフターエフェクト6.0を使っています。
プロジェクトウインドウから、タイムラインウインドウにファイルをドラッグしようとすると、あっけなくアフターエフェクトが落ちてしまいます。再インストールしなおしてみたのですが、変わりません。何が原因なのでしょうか?困っております。。

A 回答 (1件)

原因として考えられるのはOpenGLの設定などですが・

とりあえず環境設定ファイルを削除して初期設定値に戻して様子を見てみたらいいと思います。
After Effects 6.0 の起動して直ぐに「Alt + Ctrl + Shift」 キーを押し続け、「環境設定ファイルを削除してよろしいですか?」と表示されたら [OK] をクリックします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!さっそく「Alt + Ctrl + Shift」 キーで環境設定ファイルを削除してみたのですが、今度はドラッグだけでなく、既存のプロジェクトを開こうとしただけで落ちてしまいました。少しいろいろいじって探ってみます。ありがとうございました。

• 0