dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何方かお助けを下さい(>_<)
EDIUS Pro3を使っているのですが、久しぶりに編集をしようと開けたらエフェクトパレットが表示されなくなってました。

タイムライン上部のツールバーにあるパレットの表示から「Effectパレット」をクリックしても、チェックはされるのにパレット自体は表示されません。
「全てのパレットを表示」をクリックしても同じで、他のパレットは表示されるのですがエフェクトパレットだけ出てきません。

以前1度だけテレビとマルチ画面にした時に何処かに隠れてしまったのかと思い探したのですが見つかりませんでした。

今、手元にディスクが無いので、再インストールせず、ウインドウのレイアウトの初期化(出来るか解りませんが)をする等、この事態を解決する方法が在りましたら教えて下さい。

どうか皆様の知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

Edius6を使っているので同じかどうかわかりませんが....

表示→パレット→エフェクトとクリックしても出てきませんか?

この回答への補足

はい。出ません。

「Information」「Marker」「Effect」の各項目をクリックすると、チェックマークが付くのですが
「Effectパレット」のみ出てきません。

また、「全てのパレットを表示」をクリックしても同様です。

• 7