dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隕石が落下してくる動画を、after effectsで作ってみたのですが
たしかに隕石が落下してるようには見えるのですが、迫力がイマイチありません
そこで、画面全体に地震のようなブレを加えてリアル感を出したいのですが上手くいきません・・・

画面全体の位置をチマチマ変えてみたりもしたのですが、想像していたものと違います

だれか、地震の揺れのようなエフェクトのかけかたを知っていたら教えて下さい

A 回答 (3件)

こちらのチュートリアルの必要な部分(エフェクトやパラメータの設定など)を参考にしてみては?


http://www.videocopilot.net/tutorial/earthquake_ …

面倒であればDigieffects社のAurorixプラグインを使用するという手もありますが。
    • good
    • 0

No1の言ってられるAurorixで作ってみました


自分は音の方が重要だな
参考程度に

    • good
    • 0

画面動をさせたい場合は、ウィグラーを使ってください。


手動で動かすと、手書きでアニメーションが描ける人でないと失敗します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!