【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

取引先から部品をクロネコ宅配便で
で2月1日夕方を日時指定にして送ってもらったのですが、
急に今日その部品が必要になってしまいました。
インターネットで荷物問い合わせしたところ
もう会社の近くのクロネコ営業所にはついているようですので
受け取りに行きたいのですが、
そういうことはできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

営業所に電話して「取りに行きます。

」と伝えて下さい。印鑑と身分証明書をお忘れなく、、、。
    • 5
この回答へのお礼

すぐに営業所のほうに取りに行ったところ
無事に受け取る事ができました。
ありがとうございました。

営業所まで取りに行ったことあります。

問題なく受け取りできます。
    • 5
この回答へのお礼

担当している営業所に問い合わせして、配達の担当者が持っていなければ、可能だと思います。

配達の担当者が持っているのであれば、至急配達してもらうように連絡してもらうべきです。
    • 3
この回答へのお礼

営業所のコールセンターのようなところに電話すればできますし、配達日を今日にしてほしいといえば、夕方からなら配達してくれると思いますよ。

まずは、管轄のコールセンターなどを調べて見てください。
http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyama …
    • 1
この回答へのお礼

確実じゃない情報ですが、自分の荷物番号がわかっているのであれば

取りにいけると思います。
ただ、営業所に到着しているのであれば
もしかするとドライバーが荷物を持って出てしまってる
可能性もありますので(日付が今日じゃなくても)
到着してる営業所にまず電話して
荷物があるかを確認し、取りにいくと伝えるといいと思います。

荷物検索したとのことなので
そこに到着している営業所の電話番号があるはずです!!
    • 1
この回答へのお礼

配送センターや荷物のある営業所に問い合わせれば、やってもらえる場合があります。

一応、出荷元に出荷ナンバーを問い合わせておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼