プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

DVDになってるみたいですよ!!↓



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428819/428863/45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
ぜひとも一度見てみようと思ってます。
感謝。

お礼日時:2002/05/17 19:14

 今晩は。


 あれ、またもや「キン・ザ・ザ」の話題が。って、実はこの前自分で回答したんですが (^^;(↓の回答の5番目)。ここに発売元へのリンクがありますので良かったらそちらもご覧下さい。
 ところであれは、映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言っていると思うんですが?? それでは。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211789
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言ってるんですか!?早く見て確認してみたいと思います。

お礼日時:2002/05/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!