アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
みなさんのお気に入りコーヒーショップについて教えてください。

(1)お気に入りのコーヒーショップ
(2)好きな理由
(3)そこのお気に入り(お勧め)メニュー

ちなみに私は・・・
(1)ドトール
(2)なんといっても安いし美味しい。
(3)ドトールのものはなんでも大好きですが、大体いつもはカフェラテです。美味しさと値段の安さで・・・。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


私の好きなカフェは、サンマルクカフェです。
理由は、デザート系がおいしいから。おすすめはチョコクロです!あれは一度食べたらやみつきになります。ボロボロこぼれるのが難点ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もサンマルクカフェ好きです!
実は昨日いきました。
チョコクロは出来立てのやつを食べるとホントに美味しいんですよね。
そして、意外とコーヒーが安いのもgoodです!

お礼日時:2007/02/01 18:46

(1)私もドトールです


(2)家から近くて便利なのと、独身時代旦那との待ち合わせに散々使わせてもらったので愛着があるからです。
(3)今は、ショコララテですかね。バレンタイン近いので飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じドトール好きなんですね(^^)
ドトールっていろんな場所にあってホントに便利ですよね!
外出先で喉が渇いたときなど、真っ先にあるか探してしまいます。
あのロゴの看板をみかけると、とてもほっとするんですよ。
デートの待ち合わせなんて素敵な思い出ですね!
カフェ・ド・ショコラはこの前初めて飲みましたがこれも美味しかったです~。

お礼日時:2007/02/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事