プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不良の役で、マフラーまいてるかっこいい子

の名前教えてくださーーい!

本名。プロフィールとかも知りたいなぁぁ。

あとファンレターのあて先も知りたいでーーす!

よろしくうう!!

まじでかっこいいいいいいいいいいいい!

A 回答 (4件)

こんばんは!



野田猛役の成宮寛貴(なるみや ひろき)くんですね♪
プロフィールは参考URL(所属事務所HP)をご覧下さい。
ファンメールの宛先も記載されています。

参考URL:http://www.topcoat.co.jp/talent/narimiya/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールよりかファンレターの方がいいですー!


ありがとおお!!こんな夜遅くに。

疲れさせちゃったねっ☆

ありがとお!!

お礼日時:2002/05/16 00:15

回答します。



第4話での藤山静香先生を好きな野田君でしょうか?

彼は成宮寛貴(なりみやひろき)さんです

「ごくせん」では「野田猛」役です。

生年月日1982年9月14日
出身地 東京都
趣味・特技 水泳・釣り・音楽鑑賞
身長172cm・体重53kg

所属事務所トップコ-ト
http://www.topcoat.co.jp/
ごくせん公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

もし違っていたらゴメンなさい。

この回答への補足

ありがとーー!

でも、ファンレターがいいんだあああ!

よろしく☆

補足日時:2002/05/16 16:14
    • good
    • 0

こんばんは。


成宮くんカッコイイですね☆
あたしも年甲斐も無くはまってます(笑)

ファンレターの宛先のことですが、今発売中の“Duet”の『ごくせん』の生徒一覧のところに掲載されています。
ちなみに、その雑誌では成宮くんがクローズアップされています。
即買いでしょう!!!!
お互い、暖かく応援していきましょうね(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとお☆

やっぱかっこいいよねーー!

松潤もいいけどおお!

デュエットかったら、宛て先教えてねぇ☆

お礼日時:2002/05/17 00:51

成宮くんかっこいいですよね!!私も見た瞬間惚れてしまいました…


そこで色々探してみたんですけど、TVガイドに載っていました!

〒106-0041  

港区麻布台1-8-10 偕成ビル6F トップコート 成宮寛貴様

これで届くと思いますよ。

メールより手紙の方が温かみがありますよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!