推しミネラルウォーターはありますか?

ちゃっとでよく荒らしが出るんです
ウィンドウがたくさんでてきたり・・・
IPもよくわかりません
教えてください

A 回答 (3件)

何を教えてほしいのでしょう。

。。
それを書かないと、回答がつきにくいですよ。
    • good
    • 0

荒らしが出ました、教えてください・・・だけでは何を教えれば(回答すれば)いいのかわかりませんよ。

以下のことだけでも補足してください。

・チャットはどこのチャットでの話なのか(MSNとかYahoo、あるいは自分でCGIなど設置しているものか、など)を書くこと。

・荒らしが引き起こす症状をもう少し具体的に書くこと。

・「IPもよくわかりません」と書いてありますが、IPアドレスを調べて何をしたいのかを書くこと。

※一応先読みして、荒らし対策を知りたいのだと推測して回答しておきますが、基本は「表向きは無視」です。表向き、という理由は補足をいただいたあとで書き込みます。

以上、補足をお待ちしております。

この回答への補足

IPがどうとかと聞いたので・・・

補足日時:2002/05/22 19:24
    • good
    • 0

>ウィンドウがたくさんでてきたり・・・


ブラウザクラッシャーのことでしょうか?
このところ流行ですね。わざと踏んで「私のPCはPen3の1.0ですが、問題ありませんが何か?」なんていうレスをつけたり・・・ヤなもんが流行ってますな。
>IPもよくわかりません
「あんたのIPはわかってるんだからな!」ってな荒らしでしょうか?オタッキーな小僧が「サルでもわかる裏ハッカー入門」のような本の付録でIPアドレスを表示させることに成功しただけでしょう。理由は省きますが、その先の実害はないものと思われます。

参考URLは「荒らし対策委員会」です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/2703/a/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!