dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。でもずっと会えなくて、ずっと待っています。このまま待った方がいいのか、
それとも、もうあきらめた方がいいのか分からず
只、連絡をくれるのを待っています。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

No3です




つまり、付き合ってもいなければ、彼に好きだと言われた訳でも言って返事待ちな訳でもないんですね?

じゃあ待っててもしょうがないじゃないですか(笑)。

彼がhellokyokoさんに連絡してくる理由がないし、何を根拠に待ってるのか理解出来ない。
待ってればhellokyokoさんの望む結果になる可能性が見えないしその要素もない。

もしかしてその待ってるというのは、今度メールが来たら返信してみるつもりということですか?
そんなのいつになるか判らないし、取り敢えず前に来たメールに返信してみる以外に状況が変わることはないですよ。それすら彼のものかどうか確証はないとのことなので、結果彼に届くかは保障出来ませんけど。


酷なようですが、今言えることは待ってても何一つ意味はないということです。


最後に夢の話ですけど・・・・それはただの夢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
hduygjkduさんに言われたことよく考えてみました。病気になったので妄想についてはよく知っているつもりです。だからすべて私の妄想なのかもしれません。でも、あのカフェで私に水をついでくれた時、私の後ろでコップに水差しをカタカタ
鳴らしながら震えているようだった彼のことを忘れるわけにはいきません。私は彼が好きです。
これは変わりません。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:59

No3です




【私は彼を待っている間に精神の方を悪くし】
>待ってるの意味が判然としないままなので説明していただければ。
告白して返事を待ってるだけのか、付き合ってはいるが離れてしまって帰って(連絡)来るのを待ってるのか。
待ってるの意味とhellokyokoさんの立場がよく判りません。


【私は一度、あきらめようとしました。でも、そしたらメールが届きました。体のことを心配してのメールでした。】
>知人でも体壊したと情報が入ったらメールくらいすることもあるでしょう。だからどうだということもないことなので説明お願いします。何を諦めるのか。


【私は彼の連絡先を一切知らないんです】
>これにより恋人ではないだろうということだけは推測出来ますが。連絡ないこともそ証明だと思うし。

この回答への補足

私が彼に会ったのは、7年前です。彼はカフェで
働いていました。私の一目ぼれで、私は同じカフェで働いていた友達と連絡を取りましたが、何も教えてはくれませんでした。そのころはその友達と付き合っているみたいでした。でも分かれたと
噂できき、私も告白しようとしたんですが、もう仕事を止めた後でした。それから連絡が取れなく
なったままになっていたんですが、(その間に精神の方をわるくしたんですが)去年の暮れにメールが入ったんです。私にだけ、彼からだと思う形でのメールなので、他の人が見たら違うのかもしれません。私は彼の何を知っているのだといわれれば、何も知らないのかもしれません。でも名前も出身地もすべて知っています。なぜなら夢でみるんです。だから全部知っています。どうしたらいいと思いますか?

補足日時:2007/02/04 15:46
    • good
    • 0

付き合ってるのではなく好きだってだけなんですよね?


向こうに連絡する気がないのなら何年待ったって無意味ですよ。
連絡取りたいのは向こうじゃなくてhellokyokoさんなんだから、連絡欲しけりゃ自分から言うしかないのでは?

仮に告白の返事を待ってるという意味だとしても、返事来ないならhellokyokoさんから聞く他ない。

どちらにせよhellokyokoさんが自ら動かないことには何も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私は一度、あきらめようとしました。でも、そしたらメールが届きました。体のことを心配してのメールでした。私は彼を待っている間に精神の方を悪くし、今は、病院に通っています。連絡しようにも私の方からは連絡のしようがないんです。私は彼の連絡先を一切知らないんです。メールも友達のアドレスを使ってのメールでしたので。私の友人が邪魔をしているためなのもあるんです。

お礼日時:2007/02/04 12:57

もっと細かい状況がわからないと


回答のしようがありません。
せめて10~20行ぐらいで・・・
    • good
    • 1

待っているというのは、告白してから返事を待ち続けているのか


それとも気持ちは伝えずに、ひたすら振り向いてくれるまで待っているののでしょうか。

ちょっと行動を起こしてから諦めても遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!