アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に次いつ会えるか聞いたら、「会える日わかったら言うね!」と連絡が来ました。その人とは2週間に1度のペースくらいで会ってました。
今週の月曜日にその連絡をして待ってるね〜て感じで終わったんですが、一緒に行くライブの当落発表が来週あっめ、お互い結果か届くのでLINEを送らないといけません。その時にもう一度いつ会えるかまだかわらなそう?とか聞いても良いですかね?それともわかったら言うと言われてるから聞かずにまだ待つべきですか?

A 回答 (2件)

一緒に行ってくださいってお願いしてみたら?

続いて、告白してみたらいいじゃないですか。(o^^o)
好きって言われて、嬉しくない人いませんよ。すみません、私せっかちなもので。
ただ、がんばれ^o^
    • 0

「ライブの当落発表、もうすぐですね。

その事が最近とても気になっています。(ところで)○さんのご都合の良い日がいつか教えてもらえますか?」
みたいな感じの聞き方をしてみてはどうかな

予定は早く知りたいです。ギリギリまで待つのもモヤモヤしますから、気がついた方が先に聞くのはアリだと思うんです。そう聞いてどう思われるかな、と心配しすぎなくていいです。

やっぱりちょっと心配と思うなら「月曜日に連絡待っていますと言ったのに、お返事急がせてしまったら、ごめんなさい」と追記すればいいでしょう。
    • 1