プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリック・サティ(一枚しか持ってませんが)他は
ほとんどピアノ演奏のもののようです。
スティーヴ・ハケット(聴きてませんが)や村治佳織さん(村治さんは良かったです)などギターでやってますが。。
奇を狙ったものでなく ピアノ以外の楽器の演奏で
いいものありませんか。

A 回答 (2件)

ちょっと変わったところでは映画のサントラでビートたけしの「その男 凶暴につき」なんてのはどうでしょうねぇ??



http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。映画見た事あるんですが 音楽は気にしてませんでした。

お礼日時:2007/02/07 19:59

マイケル・ナイマン、ギャビン・ブライヤーです。


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイマンは名前だけ知ってますが。。検索してみます。有難うございました。

お礼日時:2007/02/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!