アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちわ。妊娠を希望するものです。
生理予定日の2/3に検査薬で検査したところ、陽性反応が出ました。
4日も検査しても陽性反応がでました。
これは妊娠している可能性が高いということでしょうか?
排卵日が多分、22日で性行為を行ったのが21日なので出来ているのでしょうか?反応が出て、よろこんでいるのですが、いつぐらいに病院に検査に行けばよいかわからいので教えてください。

A 回答 (5件)

♯4です。


本日病院に行ってきました。

とっても小さな「コレかな?」っていうのしかみれなくて、来週もう1度行くことになりました。
やはり早すぎたみたいです。
でも病院で「陽性です」って言われると気分的に落ち着くことができました。

本当はやっぱりもうちょっと待った方がいいとは思うのですが、不安な事があれば1度行ってみるのもいいと思います♪

前に回答した事とかぶったこと言っちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

この回答への補足

本日病院に行って検査してきました。
妊娠してましたよ。
ちゃんと子宮の中で妊娠していると説明してくれました。
ちょうどいい大きさとも。
来週また検診です。今日は流産予防の注射う打ちましたよ。
同じ時期に赤ちゃん生まれそうですね^-^

補足日時:2007/02/09 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikko1227さんこんにちわ。
病院に行ってきたんですね。私も今日行こうと思ったけど、
土曜日まで待つことにしました。
病院で『陽性』っていわれるとうれしいですよね。
土曜日まで待ちどうしいです。

一緒に妊婦になれているといいなぁ。

お礼日時:2007/02/07 11:08

はじめまして☆


私は2/3日に陽性反応が出たんです。
なんだかずっと胃がムカムカして、乗り物酔いの様な感じで、だけど何か食べてないと気持ちわるいー・・・って状況でした。

私も2/10に行くのがいいかなっと思っていたのです♪その頃だともし妊娠していたとすると5週目には入っていると思ったので。
ただちょっと下腹部痛が生理のときよりも痛いので、私は明日位にいくつもりなんです。

不安な事(痛みや出血)が特にない限りは、6週目くらいに行くといいって聞きましたよ♪
一緒に妊娠してるといいですね~☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。コメントありがとうございます。
同じ時期に陽反応出た方がいりなんてうれしいです。
下腹部の痛み大丈夫ですか?私はたまにちくちくする程度です。明日の検査の楽しみですね。報告お待ちしています。

お礼日時:2007/02/05 17:38

はじめまして♪


私も2/2に検査をしたら、陽性反応が出ました!!
なんとなく微熱も続き、胸も痛い感じです。
なので、土曜日(2/10)に病院へ行ってみようかと思います♪
rikako0430さん、よろしかったらまた報告して下さいね(*^ ^*)
一緒に妊娠してると嬉しいな~♪♪♪

この回答への補足

こんにちわ。今日病院に行って検査してきました。
妊娠してましたよ。
写真とビデオをもらってウキウキで会社に出社です。
qwertyuioqさんは明日病院ですか?
一緒に妊娠しているといいですね^^
報告楽しみにしています。

補足日時:2007/02/09 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時期に同じような方がいるなんてすごくうれしいです。
私も2/10に病院に行ってみようと思います。
一緒に妊娠していたらうれしいですね(*^-^*)

お礼日時:2007/02/05 14:49

基本的に6週以降に産婦人科にいくことをお薦めします。


あまりにはやいと胎芽がみえないためです。
なので最終生理開始日から6週後以降であれば病院にいけばいいとおもいますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最終生理開始日から6週目なら、
来週あたりなので、来週くらいに病院に行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 14:21

喜ばしいことなので、すぐに病院へ行って、役所に母子手帳を貰いに行かれたらどうですか?



私はそうしましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く妊娠している実感が欲しいので、病院に行きたいのですが、
周りにはまだ早すぎるといわれています。週末あたりに病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/02/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!