アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行代理店を通じて東京ディズニーランドへの旅行予約をしました。
パートナーホテルに泊まります。ついているのが「TDL観光券(日付指定)」なので当日チケットブースに並ぶ事を覚悟していたのですが、ホテルのホームページを見ると「旅行会社の観光券をパークチケットに交換いたします」とありました。これは、当日チケットブースに並ばずに直接入場口に並ぶ事ができる券に交換してくれるという事なのでしょうか?
ほかのサイトを見ると、「チケットに交換できるのはオフィシャルホテルのみ」と書いてあるものもあり、混乱しております。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どちらのホテルなのかかかれていないので委細がわかりかねます。

ですので、お泊りになるホテルに直接電話してみるのが一番確かな情報を得られるとおもいますので、電話して聞いてみてください。
    • 0

全てのパートナーホテルの特典の一つです

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0

観光券をチケットに換えられるのはオフィシャルホテルのみ、という情報が載っているHPはたぶんふるいんじゃないでしょうか?

今はパートナーホテルも交換できますよ。

ただ、到着した日にわざわざホテルに行かなければいけません。
元々行くつもりでついでに交換するならいいんですけど、チケットだけのためにホテルに立ち寄るのは時間がもったいないかと。
今は例えば2dayパスの場合でも引き換えは初日にすればOKで、1枚で2日分となっています。
またディズニーストアでも原券ですし、コンビニでもキャンパスデーなどは原券ですから最近は昔ほどチケットブースに並ぶことがないです。
3月後半に行かれるのでしたら到着時間帯によってはホテルで交換するのも有効ですが近いうちでしたらチケットブースでの交換で十分ですよ。待っても10~20分程度だと思います。(具体的に行かれる日と到着時間がわかるといいのですが。)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
皆様のアドバイス、参考になりました。
ありがとうございました。