アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Yahoo!」のロゴのようなフォントを探しております。

英語圏の(フリー)フォントのディレクトリ・サイトをくまなく探したつもりですが、なかなか見つかりません(やっぱり毎日のように興味を持って探さないときついです)。

どなたかYahooのような(フリー)フォントをご存知の方、あるいはフォントのオンラインディレクトリなどをご教授いただければ幸いでございます。

A 回答 (1件)

参考URLにありますよん。



参考URL:http://www.eliteentertainment.net/famousfonts/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TTYさん、こんにちは!

諦めていましたが、こんな詳しい人がいるなんて!しかも、私にとってはお馴染みの、USAのサービス系統のフォントがたくさん!RadioShackなんて、住んでいるものしか分からない、感激もの!!

うふふ、お忙しい中大変ありがとうございました m(_ _)m。

お礼日時:2001/01/27 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!