プロが教えるわが家の防犯対策術!

シグマリオン2でAirH”CFE-02の組み合わせなのですが接続がどうもうまくいきません。接続するとユーザーの認証のあと切断完了となってしいます。どうしたらちゃんとつながるか教えて下さい。

A 回答 (3件)

>なんとかPRINには接続できたのですがプロバイダのDIONのほうだとつながりません。

うーん、DNSの設定などもやってみたんですよね?

市街巨億番の所を0070に指定するなど後は細かく詰めていくしかないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

私ばかでした。DDIのパスワード入れてたし、ユーザー名も適当に入れてました。 買った時のひかえにあった番号入力したらできました!私の部屋電波悪いですけど。どうもありがとうございました!これからもシグマリオン2でAirH"使えそうですね。

モデムの選択:NEC_Infrontia-CFE02

TCP/IPの設定:全般タグ内:サーバーが割り当てたIPアドレスを使用するにチェック。ほかはチェックなし
ネームサーバーのタグ内:プライマリDNS、セカンダリDNSを入力
市外通話としてダイヤル、市内通話としてダイヤルにはチェックなし
ダイヤルのプロパティで、
発信元:MPメールと連携
市外局番:0000
国番号:81
ダイヤル方法:トーン
キャッチホン機能の解除はチェックなし

でどうでしょう。

参考URLに接続に成功した人の設定例がありますよ。

参考URL:http://hazama.nu/palm/log73.html

この回答への補足

ありがとうございます!なんとかPRINには接続できたのですがプロバイダのDIONのほうだとつながりません。DIONのせいなのかな?

• 0

はじめまして。

yasuaibaです。よろしくお願いします。

カタログの仕様を見る限りでは、シグマリオン2はドコモの回線でしか使えないと書いてあります。よって、CFE-02が使える機器を選ぶ必要があると思います。

私がいえるのはこんなところです。それでは
    • 0