プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都アニメーションのkanonは名雪ENDか、もしくは、あゆENDかどちらなんでしょうか!?気になって夜も眠れません。

A 回答 (2件)

私は前回違う放送局が作っていたkanonのように目覚めたあゆとくっつくんじゃないかな~とかおもっちゃったりしてます

放送局も違うし作っている会社も違うけど。

う~ん。でも誰とくっつくか楽しみです
    • 0

噂と22話までのシナリオ及びサブタイトルからだと、名雪エンドが濃厚で、あゆは最終話の前には退場する可能性大…みたいです。

もっとも、ファンからは「あゆが最終話で復活して大逆転で云々」というもとや、「消えた栞が帰ってくるに違いない!!」という考えもあるので、見てからのお楽しみということになるでしょう。
自分が思うには、名雪で締めくくられると思います。東映版で一番悲惨だった&最近はあゆを差し置いてメインヒロインの座を獲得していますし。
どうであれ、大方のファンは納得するエンディングを作ってくれることを京アニに期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!栞が帰ってくるのも捨てがたいですが、自分は名雪ENDを期待しているのでファンの一人として、いまから非常に楽しみです!!