電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月17日に上海に行きます。
中国には長期的に住んでいるので、知識はあります。
ただ17日に上海入りして「新年快楽」を楽しみたいと思いますが、
何処が一番盛り上がりますか?

また、

昨年は世紀広場で芸能人の歌(同一首歌みたいな演目)があったようです。
今年はそういった新年のイベントとかありますか?
折角なので、そういった観光をしたいです。

上海自体は何度も訪れているので普通の観光(豫園とか)は
するつもりはありません。
他に新年の情報あれば、いただきたいです。

A 回答 (2件)

申し訳ありません。


完全に記憶違いをしていました。
新天地でイベントがあるのは12月31日の大晦日の方でした。
新天地は花火のみでした。

今年の春節のイベント情報は分かりませんが、新天地の花火は確かにすごかったです。
期待に沿える回答ができず申し訳ありません。
    • good
    • 0

人ごみで大変ですが新天地がお勧めです。


イベントもあるので楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新天地ですか、良いですね。
あそこは雰囲気もいいので。

新天地は17日の夜が良いですかね?
それとも18日の昼間が良いでしょうか?

お礼日時:2007/02/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!