プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
是非是非!

A 回答 (16件中1~10件)

「さつき」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さつきという苗字はあるみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/01 22:46

「じょう」、「じゅんき」、「まどか」とかはどうでしょう。

それぞれ苗字が「城」「準規」「円」、名前が「丈」「順貴・順姫」「円」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答、ありがとうございます。
ですが、少し無理があるような……?
参考にはさせていただきます。

お礼日時:2007/03/01 22:44

いずみ はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答、ありがとうございます。
しかし題名に例として挙げています。すみません。


もう少しだけ、引き続き募集させていただきます。
苗字にも、男の名前にも、女の名前にも使える名前です。

お礼日時:2007/02/13 20:46

めぐみ

    • good
    • 1

もう一つ



まゆみ

あんまり男性にはないかな?
    • good
    • 0

自分の知ってる苗字で、名前に使えて男女兼用だと、まだでてないのは


たまき、ちはや、はるか
くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苗字として知るのは初めてです。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/13 20:40

つかさ

    • good
    • 1

しのぶ



名前なら「忍」
苗字でも「信夫」と書いて「しのぶ」ってありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苗字でしのぶは初めて知りました。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/13 20:39

「南」なんかは、苗字もありますし下の名前でもいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなみは思い出せませんでした。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/13 20:38

苗字にも、名前にもなる、さらに男女共通ということですね?


私の知っているところででは、あきら、まこと、いぶき、なんかがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらとまことは苗字にもあるんですか。初めて知りました。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!