一回も披露したことのない豆知識

タイトル通りです。
是非教えてください!!

A 回答 (2件)

今日、久留米~うきは間(サイクリングロード)サイクリング往復74Km。


行きは向かい風で思ったほど進まず、帰りは暑くてほんとバテバテだったけど頑張った。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~74㌔とは・・・凄いの一言ですね。
恐らく努力+達成感が得られたと思います。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 21:06

ゴルフを始めて頑張りました!


4年かけて、スコアを100位まで←ゴルファーの3割と言われてます。
ほぼ毎日練習に行き、時間とお金もかけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを達成させるには、多少の時間とお金がかかるかと思います。
でも、それでも、達成できない人もいる中で、スコア100を切るとは、相当な努力とお見受けできます。自分を自分で褒めてあげてください。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!