アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が髄膜炎という病気になったと聞きました。
髄膜炎とは、どんな病気なのか知りたいのですが

A 回答 (2件)

僕も高校の時になりましたよ。

髄液に菌が入って頭がとてつもなくいたかった、、でも入院して安静にしてたらなおりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安静にすることのほか、薬などもないのでどれくらいで回復するのか不安です。また 後遺症なども心配です。

お礼日時:2007/02/10 04:30

髄膜炎で検索しましょう。


いっぱいでてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。はじめての 質問でした。
早速 検索してみます。

お礼日時:2007/02/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!