アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔良く有ったワンギリ詐欺。
非通知で来ては意味が無いはずですが、
たまに夜中に有ります。一ヶ月に一回ぐらいかな・・・

これって単に知り合いの電話ですかね?
なんか最近こういうのって世間でありますか?

A 回答 (5件)

うん、あると思います。


相当抜けてると思いますが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局なんでもないんでしょうけど、
バグもあるんですかね?

ちょっとつまんないですね。(∠∇ ̄) アイーン♪

お礼日時:2007/02/11 13:29

私も何度もありました。


私もそのたびに「何がしたいんだろう」と考えてみるのですが。

私の勝手な予測では、単に非通知にして適当にかけてみただけ、なのかなと思います。
かけている本人は意味を考えていないのでは。
私の場合ですが、たまに他人に悪口ではないのですが相手にとって都合の悪いメールを送ったあとにかかってくることもあります。
なので、送った相手の子がやっているのかな、と考えることもあります。

私は非通知は着信拒否にしているので、非通知でかかってきてもなりません。
また、ワンギリもならないようにしているのであまり気にしていません。

かかってくるほうがお金を取られるわけではないので気にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。

気にしてると言うか、もしかしたらあの子かなあ!?

なんて想像しちゃってあてはまる人がいたもんんで・・・
大して気にはしてないんですけど
みんなあるのか聞きたかったんですよね~!?
どうもです。

お礼日時:2007/02/10 23:43

お使いの電話がソフトバンクでしたら、交換機のバグでそんなことが


あるようです。
わたしもソフトバンクの時はそんなことがありましたが、キャリアを
変えたらなくなりました。(電話番号は同じです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ・・
自分はドコモです。
おんなじですかねえ!?
誰か電話会社の人いませんかね!?笑。。

お礼日時:2007/02/10 23:39

俺もあります非通知のワンギリ。


昔の恋人とか色々考えますよね。
相手は非通知にしてないつもりでかけてきてたら笑えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。
昔の恋人以外にもいろいろ考えちゃいますよねえ。
で、相手は非通知にしてないつもりでかけてきてたらって
ありえますか?

お礼日時:2007/02/10 23:38

こんばんは



私も時々ですがあります
なんなんでしょうね?
音もならないんでほっといてます
自動電源ONの機能があれば夜中は
電源を切ってしまうのも手ですかね?

この回答への補足

あるんですか?
もしかして前の彼女かな!?とかいろいろ考えてたんですが・・・
あるなら違うのか・・・
ずっと番号変えて無かったもんで。
お返事ありがとうございます。

補足日時:2007/02/10 03:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!