dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
仕事柄、いつもベージュのマニキュアをしていたのですが、結婚して仕事を辞めたので、以前から挑戦したかった赤のマニキュアを塗りたいと思っています。
薄い赤ではなくて、ホントのキレイな真っ赤なマニキュアを探しています。 
何かおススメの素敵な赤のマニキュアをご存知の方はぜひ教えて下さい!!

A 回答 (3件)

赤などマットな色のネイルは、塗るときの難易度も高く、


ネイリストの検定では、特定のメーカーの赤をきれいに塗る事が課題になっています。
そんな検定にも使われている赤は、発色もとてもよいです。
O・P・IのN25番とか、essieの090番とか。
O・P・Iは定価で\2,100、essieも定価で\1,680とやや高めですが
ネット通販やオークションで探せば、かなり割引して売っています。
プロのネイリストも使っているブランドなので、
筆の幅とか柔らかさとかがとても良くて、塗りやすいです。

赤など濃い色は、爪に色移りしやすいので、
ベースコートを厚めに塗ることをおすすめします。

この回答への補足

口コミなどを見るとエッシーの評価が高いので早速購入したいと思います。以前からエッシーは気になっていたので、今からとても楽しみにしています。回答ありがとうございました^^v

補足日時:2007/02/11 13:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに赤などは塗るのが難しいんですよね。。。  教えて頂いたマニキュア、ちょっと使ってみたくなりました。  いろいろ調べてみたいと思います。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 17:45

もし、金銭的・時間的に余裕があるのなら


ネイルサロンに行ってみてはいかがでしょうか。
サロンなら同じ赤と言っても沢山のネイルが置いてありますし、
気に入った色があればメーカーや品番を聞いておくのも手かと。
個人的には「レブロン」の赤(スピードシャイン022)が気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は短い爪でマニキュアを塗るのが好きなので、あまりサロンとかには行かないんです。。。(ホントは金銭的に余裕がないんですが^^;)  近所のドラッグストアにレブロンを見に行ってきますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 17:38

ケイト(中島美嘉さんがCMをしているブランド)の赤色のマニキュアはほんとに真っ赤で綺麗ですよ!!


短い爪でも、伸ばした爪でも似合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイトなら身近に売っているので、早速探しに行ってみたいと思います。 私は短い爪が好きなので、似合うといいな~と思います。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!