アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

「帰りたくないの」 って 女の人に言われても
そのまま 彼女を帰してしまう男性の心理が知りたいです。

彼女と体の関係になるのを嫌がってるのでしょうか?
それとも 大事にしてるのでしょうか?

友達がデートの帰りに泣きついてきましたが いいアドバイスが思いつきません。
一応「貴方のことを 大切にしてるからだよ」と答えました。
でも 理解できません。

彼女の話だと 付き合って一年くらいだそうです。

あきらめるように言ったほうがいいのかしら・・・

A 回答 (10件)

ごきげんいかがですか?


その場合によりけりですね。
自分の感情も高まっていたなら帰しませんが、
たとえばね、酔って「今夜は帰りたくない」だと
タクシー拾ってでも帰しますね。
シラフに戻ったときに何らかの後悔を感じさせるのは
嫌ですからね。
それから初めてそういうことをいわれて戸惑っているのかもしれません。
どうしていいかわからないから。
お付き合いしてるのですから彼も貴方を好きですし
きっと同じ事で「帰してしまったけど、あれでよかったのかな」
って思ってるんじゃないかな?
もう一回同じ事があったら、貴方が「絶対帰りたくない、今日は帰らない」と
するのも本音がきけるチャンスかもしれませんよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃 彼も後悔してると 私は思ってるけど・・

「帰したくない」って 言われるまで彼女が待てるかどうかですね。
私の予想では 彼は絶対言わないような気がします。

「絶対帰りたくない・今日は帰らない」
私も早く言える相手を探さなくっちゃ!
ありがとうございました。


―皆様へ―

彼女には 皆さんの意見を参考にして とりあえず
応援してあげようかなと思ってます。

彼も鈍感なだけで 悪い人ではなさそうな気がしますから。


回答いただいた皆様 ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 12:20

なんか茶化したみたいなこと書いたんだけど・・・



もしかすると、ほんっとーに、彼女に対してまじめな気持ちを持った、根っからいい奴なのかもしれない。

横浜の石井浩朗みたいな男なのかも・・
(↑どんな奴かは、野球好きにきくこと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございました。

石井選手って
根っからいい人なんですか。

旦那様には いいかもしれないですね。

恋人としては???かなぁ
彼女の考え方次第ですが

悪い人じゃないと思えるので 応援します。

お礼日時:2002/05/20 12:04

いくら彼女が大事でも1年は長いですね。心の問題か体の問題でできないのかも。 それなら1年付き合ってても言い出せないのも納得できるか

な、私なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の問題にしても 体の問題にしても
聞くのは 怖いんじゃないかな。

このままでは 彼女がかわいそうだけど・・

ありごとうございました。

お礼日時:2002/05/20 11:53

私が付き合って1年くらいなら「帰りたくないの」ナンて言われた


日には薬局さんへレッツゴーです。
うっ、スミマセン取り乱しました。 f(^^;) ポリポリ

真面目な未成年なら先々の事考えて躊躇してしまってるのかも?
彼女の事大切に思ってるのか、色んな意味で迷ってるのか全く状況が
掴めないので判断しかねますョ。

でもそのお友達の方が彼氏さんの考え方イチバン知ってるのでは
ないでしょうか?

同じ事でも状況や考え方によって答えが変わってきますョ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

q-typeさんたら・・・おほほ。

彼女も解ってるとは思いますが、
彼女の気持ちとしては 

思い切って 言ったのに 受け止めてもらえなくて
恥ずかしい思いが あったのかもしれませんね。

同じ女として よくわかるんですよ。
彼女は もう同じ言葉は いわないと言ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 11:50

1.女と付き合った経験が他にない男??


2.親と暮らしている関係のしがらみが原因??
3.潔癖な男でいまだ彼女を好きかどうかわからない??

上記のどれか?ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

 1.3.辺りがそうなのかも知れないですね。

悪い人だとは 思いませんが・・

私的には 物足りないかな。(内緒です)

お礼日時:2002/05/20 11:39

>そのまま 彼女を帰してしまう男性の心理が知りたいです。


私も知りたい(笑)、俺はまずないな~(^-^;)y-フウ

キーワードは「付き合って一年くらい」だと思います。お幾つの方かわかりませんが1年付き合ってて関係がないってのがその男性の性質を表してると思いますよ。
彼女を大事にしているとも考えられますし、単にそういう関係になるのを怖れてる(嫌という意味でなく)のかも知れません。イメージから考えると突発的な対応が苦手な人だと思いますから、彼女に突然「帰りたくない」と言われてどうしてよいのかわからなかったんじゃないかと思います。それこそ女性に誘われて・・というより男の自分から誘いたいと思ってたのかも知れないし・・。

ただ、彼女も一年以上付き合ってて彼のそういう性質は見抜けてないのでしょうか?、それがどういう意味かは彼女自身が一番わかると思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

きっと彼女は そんな彼の性質を知ってるんだと思います。
甘えただけなのかも知れないですよね。

当時者にしかわからない 「何か」があるのかなぁ。

彼女も落着いて考えれば見えてくるかもしれない。
もう少し 応援してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 11:34

彼女のことを大切にしているからだと思います。



彼女は一人暮らしですか?親元ですか?
親元だと何かんだいっても、家に帰ってこなければご両親が心配されますよね?
私もそうやって帰されたことがあります。
「一緒にいたいけどやっぱり駄目だ」って。

>彼女と体の関係になるのを嫌がってるのでしょうか?

体の関係云々が絡んでいるとしたらそういう関係を持つことが嫌なのではなくて、
万が一体の関係を持ってしまう事で、彼女を傷つけてしまうのが嫌なんじゃないかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「帰りたくない」って 本当にお泊りという意味じゃなくて・・

彼女は4時には 電車に乗らないといけないと彼に告げてあったそうです。
だから 時間どうりに駅に送ってくれたみたいなんですが 
次に会えるのが 少し先なので 寂しくなって
そんな言葉が出たみたいです。

情熱はないかもしれないけど 彼なりの愛し方かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 11:25

単に心の準備が出来てなかったのでは?



女性だって急に「泊まっていけよ」なんていわれたら
いやですよね?

もしかしたら、何かのイベントで初エッチとかの、
計画があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>心の準備が出来てなかった

そうかもしれませんね。
どちらにしても 彼は悪い人ではなさそうな気がします。
彼女を 応援してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 11:16

幻滅かもしれませんが・・・



「あ、パンツが臭かったらどうしよう」とか、
「うっ、たしか今日お金つかっちゃって、ホテル代足りないぞ」とか、
「一回は帰してじらしちゃお」
というのも、あるもんです。

>付き合って一年くらい
ううむ・・・
    • good
    • 0

私も晩稲のほうで


彼女を大事にしたいと思っているのでは
女が男の心理がわからないように
男も女の心理がわからないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心理は 「男」「女」に区別なく わからないですね。
私も 自分の気持ちが見えないときがあります。

う~ん・・難しい。

お礼日時:2002/05/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!