dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
 さっき久々に『スピード』を観たのですが、
飛行場に入ってからバスからバスへ乗客を移動させるシーン。
緊迫したシーンですよね?
警察官が乗客の腕をつかみ、一人ずつ移動させるところです。
そのバスのドア(手前)警察官が透けて見えているんですが、そのドアに監督だか、カメラマンだか(スタッフ)が写りこんでいるんですよ(^-^)
それを見てしまったら本当に緊迫した雰囲気が台無しでした(^-^)
でも面白かったんですけどね★

そこで皆さんの知っている、そういうNG面白映像を教えて下さい♪
また、一応過去質問を探して見たのですが、まったくヒットしなかったので、もしかしたら以前にも同じ質問があったかもしれません。
あるようでしたら教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (12件中11~12件)

ジュラシックパークでもスタッフが写りこむというミスがあったそうです。

あと昔テレビで映画のミスを投稿するという番組がありました。
たくさん見たんですが、記憶に残っているのはポリスアカデミーの柔道のシーンです。
途中で休憩が入ったらしく柔道着の前の部分が途中から左右逆になっているというものでした。
    • 0

あやふやで申し訳有りませんが、「トップガン」であります。

敵機の数が途中、あわない所があるのです。(余分に写っている)
テレビの映像なので、カットして、こじつけてあるかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(^-^)

『トップガン』自体あまり内容を覚えていないのですが、敵機の数が合わないって言うのはかなりマニアックな感じがしますね(^-^)
今度みる機会があれば是非数えて見たいと思います。
ありがとうございました。