ハマっている「お菓子」を教えて!

20代後半ですが、最近やけにあたまのてっぺんあたりの頭皮がみえてくるようになりました。つむじのあたりは大丈夫なのですが・・
かなり悲しくなってきました。どこか病院で対応してくれるところなどあるのでしょうか?2,3年前はロゲインを海外から買ってきたもの使ってましたが、効き目がなかったので今はディーセス リーファ バイタナジーというのを使っています。親父もうすいのですが、なんか親父よりはやく薄くなるのは・・やっぱ悲しくなります。リーブ21とかのうわさはよくないときくのですが、医者で相談とかのってくれるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしAGA治療(男性型脱毛症)をして。

プロペシアを服用するだけの簡単な方法です。
治療するのが遅かったこともあり完全に回復するのに3年かかりました。現在は笑顔で生活しています!!

病院に行くのは恥ずかしいので個人輸入で薬を購入しています。
価格も安価なので助かっています。

グーグルでプロペシアと検索して購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。以前新聞で知り、気にはなっていました。さっそくいろいろと調査してお世話になろうかとおもいます。