プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑うと頬がミッキーみたいになりますどうやったら治りますか

「笑うと....」の質問画像

A 回答 (3件)

ミニーマウスのお面をかぶる。

    • good
    • 0

治す、って以前と変わったって事?


顔面の神経の異常かもしれないので、
治療なら病院に行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

それってむしろチャームポイントだと思う。



治したい場合、筋肉だからボトックス注射したらいいんではないかと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!