アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの(日本にきている)NAVYの給与って、大体どれくらいなんでしょうか?安いとは聞いていますが、ランク別で大体どのくらいか教えていただきたいのです。よろしくお願いします。ちなみに彼氏はE-3です。Navyの方との結婚生活で経済的な問題などもしあれば、教えて頂きたいです。なかなか本人には聞けなくて・・〈絶対私の給料の方が高いので〉

A 回答 (1件)

質問者の方の真意はなんでしょう? 彼との結婚を考えてのことでしょうか? だとしたら やはり彼にきちんとお尋ねになったほうがよいのでは?? 軍の給料はもちろんランクによるものですが、その他に在職年数や特殊勤務、技術もろもろで違います。

真剣に将来をかんがえてのことならお二人で話し合うのが一番では?

この回答への補足

お付き合いしたてなので金銭面の事は聞きにくいのでこちらで質問させていただきました。結婚を意識もちょっぴりありますが、まだ付き合いはじめなのでただ気になるだけです。それによってやはり付き合い方も(デートの仕方など)日本人の男性とは違うということを確認したかったからです。

• 0