プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
3Dアートに詳しい方にお伺いしたいと思っております。
アクリルパウダーで、ネイルアート(3D)を行う時のブラシ(筆)を購入しようと思ったのですが、良いものは1本1万円くらいしました。やはり良いものの方がアートしやすいなどありますか?
コリンスキー使用の商品が良いと伺ったのですが、画材用などで代用できるものはないのでしょうか?
また、3Dアート(リボンやハート、お花など)を作るには、どういった形・サイズのブラシが適正なのでしょうか?
書籍やネットで調べたのですが、作り方は載っているのですが、ブラシや材料の選び方が乗っているものがなく、行き詰っております。詳しい方、お助けください。

A 回答 (1件)

3D用の筆はネイル用品屋でうってますよ! そんなにお値段高くなくて小さいので十分であればブルーシュというメーカーさんがいいかと思いますよ インターネット販売もやってると思いますがもしなかったらネイルサロンに相談してみて注文は可能なサロンもあるとおもいますよ

筆先が1センチくらいの三角系がおすすめです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!未だに購入を迷っていたので、メーカーさんのお名前もお教えいただいて、とても参考になりました!ブルーシュさんの筆は、プロでも使っている方がいるそうで、価格も手の出せるお値段なので早速購入してみようと思います!(無事販売しているサイトも見つけられました)
早く試してみたいです!ありがとうございました!