初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

デスクトップのごみ箱のアイコンがゴミありの表示だったので、右クリックで削除したつもりが、からっぽになりません><
でもごみ箱をクリックして開けてみるとなにもありません。
右クリックのときには、WINDOWSを削除しますか?って表示されます。
どういうことなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

  こちらのQ&Aも参照。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2615437.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で直ったぽいです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 07:45

「WINDOWSを削除しますか」で検索してみてください。


多くの関連サイトが見つかると思います。

結論から言うと、XP特有のバグであるらしく解決策はありません。

再起動やごみ箱のプロパティを開いたら直ったという人もいますし、
OSを再インストールしてやっと直ったという人もいます。

WINDOWSを削除しますか?と表示されるものの、
実際にC:\Windowsにあるシステムファイルが削除されることはないのでその点は安心してよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で2日前ほどに戻してみたらなおったかもしれません^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!