電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Thunderbird2.0 をimapで使用しています。
サーバ上で削除したメールを、ローカルのごみ箱に直行させる方法はありますか?
以前のバージョン(ひょっとしたらNetscape mailだったかも)では移動先をローカルのごみ箱に設定できたような気がするのですが・・。

A 回答 (1件)

IMAPは仕様上メールをダウンロードできないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

以前のバージョンで保存先のごみ箱をローカルに設定できた気がしたのと、
現バージョンでも迷惑メールはローカルのごみ箱に移動してくれるので、
可能かと思ってしまいました。

仕様なら仕方がないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!