電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月頭にハワイ島に行きます。
宿泊地はマウララニベイリゾートで2泊します。
食事がついていないので、朝食やランチ近場で気軽に または 近くのスーパーで購入して食べたいな と思っています。
マウララニベイリゾートの周辺でおすすめのレストランや
スーパー、お店などがありましたら教えてください。

また、ホテルに泊まったことがある方で、
ホテル内に、軽食等のコンビニがあるかご存知の方、
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



マウナラニベイホテル&バンガローズでしたら数年前に泊まったことがあります。
(同じエリア内に『マウナラニ』と付くコンドミニアムもあるので)
数年前のことなので変わっていたら申し訳ありませんが、ホテル内に軽食を扱うお店はありませんでした。安いお店となるとホテルから少し離れたビーチにあるビーチクラブになると思いますが、安いとはいえホテル内ですし、朝は営業していませんのでランチだけですね。

リゾートエリア内にもお店は何も無かったのですが、最近ショッピングセンターのようなものが出来たようですね。まだ完全オープンは先になりそうですが、ホテル内のレストラン、ゴルフクラブ以外の食事する場所で歩いていけるのはココだけになると思います。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/hawaii.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
やっぱり朝食を食べるところはあまりなさそうですね。
でも近くにショッピングセンターができたという情報を
いただいたので、いってみたいと思います。
参考URLもたくさんのくちこみが載っていて、とても参考になりました。
ありがとうございました!
いよいよ来週出発です!

お礼日時:2007/02/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!