電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイネットワークを開くと各共有フォルダが見えるのですが、昨日朝PCを立ち上げ、私の共有フォルダを開けると、targetのショートカットが出来てそれをクリックすると、共有フォルダファイル群が見えます。
このショートカットファイルはどうして出来たのでしょうか??
私のご操作かもしれないです・・・全く記憶ないのです。
又このショートカットをなくしたいのですが、中身も削除されると思いどのように修正していいのか困っています。
又他のネットワークのPCからは、私の共有フォルダを開くとターゲットを介さないようで直接今まで通り開きます。
本当に何もわからなく困っています、ご教示の程よろしくお願いします
又そのターゲットのショートカットのプロパティでリンク先を見ると、マイドキュメントになって場所は共有フォルダです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

targetという名前のショートカットですか?


聞いたこと無いですね。
ただ、ショートカットなら削除しても問題ないですよ。
万全を期すなら、データをバックアップしてから、ショートカットを削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり本当に申し訳ございません
ありがとうございました
おっしゃるとおりしてみました
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/19 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!