プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通にしてるとき、笑ったとき、それぞれ何cmですか?
是非参考に女性の回答をお待ちしています。
※鼻の幅です

A 回答 (3件)

ご質問を読んで、自分の鼻は・・・?と気になったので測ってみました。


20代後半、女性です。

鼻全体の幅ということですよね。
普通にしてるときは3.0cmで笑ったときは3.4cmでした。
ちなみに私は147cm、37kgで、顔も小さいとよく言われます。。。
    • good
    • 0

普通にしているとき…3.6cm



笑ったとき…3.8cm

でした~。

21歳・女です。
    • good
    • 1

こんにちわ!23歳 女です。



自分の幅が気になったので、図ってみました。
鼻の下側(小鼻って下の部分ですよね?)のいちばん幅が広いところを
図ってみました!

3.5~4.0cmでした。
ちなみに、私の鼻は自他共に認める「低くて小さい鼻」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!