電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振り替え休日があったため、曜日を間違えて見逃してしまいました。ご覧になったかたで内容を教えていただける方いらっしゃいませんか。お願いします。

A 回答 (1件)

凄く簡単にでいいなら・・・

ユースケが浮気相手の会社に乗り込むが1度は失敗に終わり、2度目外に呼び出して1発殴る そして相手の妻に電話をかけさせ浮気の事実を告げる

それと平行して西村の妻も現代公論に乗り込んで、浮気相手の女の子、西村、ユースケ、妻の4人で話し合いに 妻は興信所で撮った写真を証拠として問い詰める しかし浮気相手の女の子の逆襲にあう (浮気される方に問題があるんじゃ?彼が膝枕が好きなの知ってたか?など) その結果妻は泣いて出て行く それから西村は妻にカードも止められ家も追い出される

ユースケが浮気相手を殴った後石田ゆりこが浮気相手に会う(仕事として) 殴られた痕を見てユースケがやったと気付く そしてユースケを問い詰める 「彼に何したの?」 その問いに対しユースケは1発殴って相手の妻にもバラしたことを言う そして石田に嫌われる 最低(卑怯だったかな?)と一言残して 

みたいな感じだったと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。予告は見ていたので全体をイメージすることができました。