プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫が4年近く続いてて、月に3回程 会ってます。
何故、彼の奥さんは気付かないのでしょうか?

デートの際、彼は1度、自宅に戻り、車で私を迎えに来ます。
毎回、同じラブホに行きます。

こんなに長く不倫が続いてて、奥さんに気付かれないのは何故だと思いますか?

奥さんが彼を信じきっているか、又は 夫に無関心なのでしょうか?

不倫への批判や、回答以外のレスはいりません。
質問に対する回答だけ、お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

日本語の読解力が全くないような方もいらっしゃるようなので、再度念のために補足しておきますね。



慰謝料自体は任意の請求ですから、それが義務でも必須でもないことは、言うまでもないでしょう。それは当然というか前提条件なので、こんなことを逐一断りをして説明しなれければならないとは思いませんでしたが・・・。

あくまで慰謝料請求の場合の「リスクの問題」です。
それをリスクと思わないならばそれも結構ですし、または現実に慰謝料発生した場合のリスク管理が出来る自信も能力もおありならば、それはそれでよろしいかと思います。

当たり前のことですが、ギャンブルと同じように、自分でリスクコントロールとリスクマネージメントが出来る方は出来る範囲でどうぞご自由に、です。

実際に相手方の不貞行為によって慰謝料請求となるケースの割合がどれほどの確率になるのか正確なデータなり数値があるのかどうか分かりませんが、現実にそういう事例があるのですから、それは当然リスクとなるでしょう。

それを単なる脅しと考えるのか、そうではないと考えるのか、それも含めて個人のリスク管理・リスクマネージメントですから、一律の答えはありませんので、どうぞご自由に考えてください。

少なくとも自分の周りでは云々という個々の話はあまり意味をなさないでしょうから、無駄だと思います。

この回答への補足

閉め切る前に。質問に対する回答以外の、レスが多く、余計なコメントは不必要です。妄想家の方、日本語の読解力のない方、やじ馬気分で回答しなくてけっこうです。

まともに私の質問に回答して下さった方、ありがとうございました。

補足日時:2007/02/15 15:53
    • good
    • 3

気づいていますよ。


いやぁでも大変ですねcatsexさん。
これから膨大な慰謝料を奥様にお支払いしないといけないし
裁判所にも出頭しないといけなくなりますね。
忙しくなりそうです。
    • good
    • 0

あなたのご主人が気づいてないのと同じですよ。


もしくは慰謝料をたっぷりとるための証拠集めをしている、
また、所詮あなたは「不倫相手」で本命ではないわけですし、妻の余裕で放置の可能性も。
まぁ、他にも不倫相手がいる可能性も高いですし、
奥さんが旦那ではなく「あなた」を相手にしていないだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

奥さんがなぜ気づかないか。

と書いてありますが、あなたは気づかれたらどうするつもりですか?それとも気づかれたくはないのでしょうか?

あなたの質問を読むと、あなた自身この現状に、何か、不満、または不安な気持ちがあるということでしょうか?

だって、もし、この関係に、あなたが幸せを感じ、これからも続けたいと思っているならば、なぜ相手は気づかないんだろう、なんて、思うでしょうか

私なら、このままずっと一緒にいられたらそれでいいと考えている場合、気づかないでほしい、そのために死ぬほどうそもつく覚悟です、というど根性で、関係を続けると思う


ちなみに私なら、同じホテル、同じパターンで毎回あってたら、飽きてしまいそう。恋愛の醍醐味がかけているんですよね。
そういう事が、そう思わせるのでは?

かれの奥さんがなぜ気づかないか、より、なぜ、気づかれないほうが幸せなはずなのに、そういう考えが生まれてくるのか、ですから、多分あなた自身の心の声を、ご自分が見つめてみるいい機会では。
    • good
    • 1

長年不倫してます、ロクデナシ夫です。



他の回答者の回答は大きく3つのパターンですね
1.わざと泳がせて証拠集め
2.夫に無関心、金入れてればOK
3.とんでもなくニブイ

あの~、うちのパターンはどれにも当てはまらないです。
うちはもう交際含めもう30年近くラブラブなんですが、元々男は浮気して当たり前って考えなんですよ

それで公認で不倫してます

あのですね、私が女房にぞっこんなの分かってるんで、うちのカミサンはもう余裕なんです
たかが不倫相手くらいって上から見てるんですね、ある意味。

「可哀想だよ、たまには時間とってあげなよ」ですもん。

はい、回答の第4のパターンです。
・不倫相手の奥さんから見たら、あなたなんて所詮夫の遊び相手って見てる
    • good
    • 1

彼が不倫からの罪悪感で奥さんにかなり奉仕されているんじゃないでしょうか?


男性はうしろめたいことがあると優しくなりますから。不倫相手がいて外でうっぷんを晴らして来る分、家庭のバランスが取れているのでしょう、恐らく。

それとその男性はかなり浮気に関して手慣れているのでしょう。少なくとも不倫相手はあなたが初めてじゃないですね。
    • good
    • 0

その彼は不倫をすることで良い状態を保っていられるのではないでしょうか。


ストレスがあっても家庭では出せない人っています。
会社帰りのお酒を飲むだけでで解消できる方もいるし、休日のゴルフや趣味に没頭の方もいるでしょうが、その方法が不倫の方もいるでしょう。
家では家族思いの良い夫、会社でバリバリ働く仕事人間、それをつづけられるのが不倫でストレス解消してるから。
その彼は道楽と言われるような(小遣いの全てをつぎ込む程の)趣味がありますか?
不倫していないとイライラして家族にやつ当たり、仕事もボロボロなのに不倫しはじめると、途端にニコニコなら逆に安心しますよね。
実際に見てきた訳ではないので完全に憶測です。
<不倫への批判や、回答以外のレスはいりません。
今後もこの関係を続けていきたいからこその批判は不要なのですよね。
なので何もいいません。
    • good
    • 1

私もダブル不倫継続中の主婦です。

彼の奥さんも、実は不倫してる可能性は、ないですか?だから 夫には目が向かないとか?

主婦の不倫、浮気って案外 多いですよ。気付かない夫って、多いみたいです。私の知り合いで、不倫相手との間に子供を作って、旦那さんの子供として育ててる人も現実にいるんです。
旦那さんにも、相手の奥さんにもバレてません。

お相手の奥さんも不倫してたら、お互い様って思えるのかもね!?

ちなみに、私の彼氏の場合、奥さんに信頼されていて、オヤジなので、もてないと安心してるそうなんです(笑)子煩悩で、育児も積極的に手伝う人です。

不倫者批判する人達って、慰謝料云々とすぐ言うけど、実際 私の周りの浮気された奥さん方で、相手に慰謝料を請求した人はいないし、旦那さんの浮気を許して耐えて結婚生活を送ってますよ。
脅しで、慰謝料云々って言いたいんでしょうね(笑)
    • good
    • 4

その彼にはあなたのほかにも不倫相手がいるかもしれないのに、


あなたがちっとも気づいていないのと同じではないでしょうか?
    • good
    • 0

気付いてない事を前提にすれば・・・


(1)月三回のデートに無理な会い方をしていない。
(2)家庭円満に努力している。もちろん生活費はしっかり入れている。
(3)子供等とも良い関係を保っている。
(4)仕事が不規則でアフター5をごまかしやすい環境にある。
(5)仕事のない休日には、会おうとしない。時に、嫁がいなければ、あなたのためにいかにも都合をつけた様に逢うこともある。
(6)あなたに求められて一度無理したことを、調子に乗って何度も繰り返さない。
二人の関係に照準を合わせた、行動がたくさんあるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!